癒やしのトシローさんを見習い続けて早4ヶ月ニコニコ
振り返りを面倒だと思ったことはなくて、むしろ楽しみなくらいウシシ

今月もよく頑張った拍手拍手拍手

今月も体調不良で休むことは無くて、40度のハウス内で汗びちゃびちゃになって土埃で汚れながら働いたグーキラキラ
暑いのが苦手な私だけど、この仕事のおかげで確実に体が暑さに慣れてきているから、ありがたいと思うわ晴れ

まだお薬の力も借りてるし、時々不安感も出るし、喉のつかえ感も簡単に現れてくれちゃうけど、

不安感を引きずらなくなってきたし、喉のつかえ感が現れても、早めに消えるようになってきたOK

成長には気づきが不可欠ということを学んだキラキラ

良い言葉は良い行動になって
良い行動は良い習慣になる←今ココ指差し
慌てずに騒がずにゆっくりねニコニコ

物事のマイナス面ばかり見ようとするのはやめてダウンプラス面を見るクセをつけるアップアップアップ

脳って勘違いするとこがおもしろいねグラサン

日々勉強です気づき


職場付近のツバメさんたち、多い時は70羽くらいまで集まるようになったびっくり
『ここのおうちは優しい人ばかりだし、緑も多くて餌もたくさんあるよ音譜』とクチコミで広がったのかしらウシシ

今日で一旦終了予定だった仕事だけど、人手不足もあって仕事が終えられなくて、1週間延期になった。
無理しすぎずに頑張るぞォォグーキラキラ



前回ポチッていたHUISのバンブーリネンのバルーンパンツ↓

無事に届いて、生地良し色良し、形良ーしッッデレデレ飛び出すハート


とても大変な状況のなか、HUISさんの商品を作ってくださった職人さんたち、本当にありがとうございますお願いキラキラ

私はこれからも頑張って働いて、自分のために買いますッッデレデレ飛び出すハート

が!!!

最近、次々とかわいいのがリリースされて
えらいこっちゃ滝汗なのよアセアセ

前回もたくさんの引き落しがあってビックリしたんだけど、今回はさらに上回るたくさんの引き落しで、またビックリポーン笑い泣き

ま、HUISの服のために頑張って働いてるからねウインクキラキラ
ダンナも『君が稼いだお金は、君が自由に使っていい』と言っているしねにやり

まだポチッてないけど↓

HUIS8分袖コードレーンワイドブラウス(ブラック)
税込20680円

色違いが出ちゃったよ~~~ラブキューン
絶対使えるじゃーん笑

オンラインで買おうか、ポップアップで買おうか迷うところ。
ただ、在庫が少ないと分かったらすぐ買わないと、次があるか分からないからねうーん

これでHUISの春夏モノはもういいかな気づき
秋冬モノはどうなるか分からないけどウシシ音譜

来月はクローゼットの片付けをやろうウインク

B.L.U.E.、SM2、studio CLIP、ハトマなどの、まだまだ着る服たちと、HUISの服を組み合わせるのを楽しんで音譜

HUISの服をまずは10年かけて育てるニコニコ本当は20年は持たせる気でいるウシシアップ

そして愛着を持って大切にして、買う数を少なくするのが目標指差し気づき

おばあちゃんになっても、『何でもいいわ』じゃなくて
大好きな服を着て笑っていたい照れ

楽しくなってきたところだけど、今日はこれでおしまいパー音譜