鍋に大人のごはんを入れて、お水を足して、少しやわらかくしていた息子のごはん。
一応大人のごはんも食べられるけど、ちょっとやわらかい方が好きみたいだから、水を多めにして普通に炊くだけにしてみた。
我ながらうまくできた(^^)
炊きたての時は良くても、冷めた時にけっこうかたくなったりするから水加減がけっこう難しいのよね(^_^;)

息子が食べるものが増えてるような増えてないような…(゜_゜)
相変わらず同じものばかり食べている(^_^;)

今まで息子が食べたものってどれくらいかな…

ごはん、パン、うどん、焼きそば、スパゲティ、バナナ、みかん、いちご、もも、ホットケーキ、人参、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、大根、里芋、じゃがいも、たまねぎ、長ネギ、小松菜、グリンピース、かぼちゃ、とうもろこし、トマト、ワカメ、海苔、鶏ささみ、鶏むね、牛肉、豚肉、レバー、たら、まぐろ、ぶり、鮭、いわし、卵…
味付けはビミサンが多いけど、しょうゆ、砂糖、塩、ごくごく微量の胡椒、コンソメなど…

泣いて2回くらいしか食べていないのもあるし、書き忘れもあるかも……
だけど、初期に比べたら増えたんだし、成長したなぁと嬉しくなった(^^)

今はごはんと豆腐と里芋が好き。

あとはすんなり食べたり、グズって食べなかったり…

最初は鮭は食べていたのに、途中でイヤがって食べなくなって、おととい鮭ごはんにしたらバクバク食べていた。

いろいろ好みが変わるのねぇ('U')
大人もそういう時あるからいいよねぇ(^U^)b

息子が横で笑っている。かわいいなぁハート
ぽっこりお腹もたまらんなぁ(´∀`)(笑)