昨日今日と何かと用があって出かけていた。

昨日は法事があって息子も連れていった。

知らないじじばばたち、特にばばたちがやたら抱っこをしたがるけど、息子はイヤがる。

4ヶ月くらいの時は誰にでもニコニコしていた。
それがウソのように今は笑わない。少し慣れた人には笑うからひどい人見知りではないけど。

『人見知りしなくていいね~』
『人見知りしなさすぎて困るくらい』
『人見知りがひどくて困る!』
『人見知りはした方がいいの』
人によっていろんなことを言う。

うちは人見知りを多少するけど、私は人懐っこくなってほしい!とはさほど思わない。
今は『やっぱお母ちゃんがいいのね~(^^)』と思ってウフフなのだ(*'v'*)

誰にでも抱っこされて平気になったらちょっとさびしくなるだろうし(笑)

私の友達には笑ったりしてるから『この人はお母ちゃんと仲良しの人』って分かってるんだろうなぁ。

子供ってけっこう敏感だもんね。

ちょっとココだけの話(*''*)
義母より実母に懐いてるのはウチだけじゃないはず(笑)