うちに来ていた猫たち。
クロちゃんがめっきり来なくなった。

そのかわりガッチャンがしょっちゅう来る。

見慣れない猫もたまに来る。


今までエサをあげてたけど、今月入ったあたりでエサをあげるのをやめることにした。

理由は、なついてどこかに赤ちゃんを産んでも面倒が見れないから。

ガッチャンはオスだけどさ(゜_゜)あげ続けたらガッチャン以外も来るだろうし。

ガッチャンはうち以外にエサをもらってるだろうから大丈夫だし。

今まであげてたから、いまだに来るけど来る回数が減ってきたからなんとなく分かったんだろうな。

こないだ息子と散歩してたらたまたまクロちゃんと会った。

うちには来なくなったけど相変わらずののほほんぶりだった。

まめちゃんは大きくなったかなぁ?
元気でいるかなぁ?

今まで来てくれた猫たち、もうエサをあげられなくてごめんね(>_<)
和ませてくれてありがとうね(^^)