台風で雨風強いし、出掛けられないし、できる家事もめっきり減るし、今日はのんびりしよう。

いつもはすでに布団をあげてる時間だけど、今日はまだ息子がすやすや寝てるから敷きっぱなし(^^)

かわいい寝顔を見ながら、日課となっているくわばたりえさんのブログチェックをしたら、泣けちゃった(T△T)

息子が生まれてから余計に涙もろくなった気が…(θ_θ)


今年って世の中でも自分にも本当にいろいろありすぎて、たくさん泣いたり悩んだりしたけど、なでしこジャパンの世界一のニュースはパワーをもらったよね!

澤選手と同い年だからそれだけで親近感が(笑)

『おめでとう』よりも
『ありがとう』かもね★★★

さて、息子が起きるまでかわいい寝顔を見ていようっと(^U^)