今年もかわいいクリームソーダで気分転換を | 金沢近郊 内灘町白帆台 cafe de MARU (カフェドマル)

金沢近郊 内灘町白帆台 cafe de MARU (カフェドマル)

「私だけの時間を美味しいコーヒーで」
金沢市から車で30分。
内灘町白帆台にcafe de MARU はあります。
挽きたての豆を丁寧にハンドドリップした珈琲、薫り高い紅茶など
ゆったりと過ごすためのアイテムをご用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



今年も「かわいい!」「おいしい!」と、夕張メロンクリームソーダがご好評いただいております。 


このクリームソーダは、
夕張メロンの特徴である
鮮やかなオレンジ色
フルーティーな味わい
コクのある甘み
芳醇な香り
を楽しめます。


シュワシュワした炭酸水と丸いバニラアイスを同時に味わえる、デザートのようなソーダは暑い日の気分転換にピッタリ!


元気を出したいときにオススメの一杯です。


冷たい飲み物と一緒にくつろぎたくなったら、当喫茶店の「夕張メロンクリームソーダ」を、ぜひ思い出してくださいね。
  



今週末は、ビタミンやミネラルが豊富な黒糖を使った「黒糖シフォンケーキ」「木の実のタルト」「コーヒーフロート」などをご用意して、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。











お知らせ
当店で実施している感染防止対策
座席数を減らし、お客様の座席間に一定のゆとりを持たせる
営業時間の短縮
(短縮後の営業時間)
平日10~18時/土日祝日10~19時
お客様用アルコール消毒液の設置
全館換気扇等による換気の徹底
レジカウンターへ飛沫防止シート設置
マスク着用
お客様が直接触れる場所の定期的な消毒・清掃
従業員の検温(毎日)、うがい手洗いの励行、体調管理の徹底
今後も引き続き、政府や自治体の指針などをもとに対応してまいります。ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

【お願い】
ご来店いただく際にはマスクの着用、入店時の手指消毒などをご協力いただきますようお願い申し上げます。

【より安心していただくために】
飲食時以外でのマスクの着用にご協力をお願いいたします。



【6月定休日のご案内】

6/27(月)、6/28(火)
※台風や大雪、その他災害等により、予告なく臨時休業や営業時間を変更をさせて頂く場合がございます。

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
《私だけの時間》を美味しい珈琲で
 cafe de MARU(カフェドマル)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
住所:石川県河北郡内灘町白帆台2-94
TEL:076-256-1275
定休日:月・火曜日(祝日の場合は営業)
営業時間:平日10~18時/土日祝日10~19時
アクセス:金沢駅から車で30分
最寄りバス停:白帆台中央から徒歩2分