【本】Brightness of flowers | 金沢近郊 内灘町白帆台 cafe de MARU (カフェドマル)

金沢近郊 内灘町白帆台 cafe de MARU (カフェドマル)

「私だけの時間を美味しいコーヒーで」
金沢市から車で30分。
内灘町白帆台にcafe de MARU はあります。
挽きたての豆を丁寧にハンドドリップした珈琲、薫り高い紅茶など
ゆったりと過ごすためのアイテムをご用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



「 Brightness of flowers きらめく女流作家たち Ⅰ」

2012年9月10日発行 草土出版

日本で活躍中の
花を愛する女流作家26名が
紹介されている写真集。

華やかな作品、柔らかい作品など
見ごたえある写真集です。

10月にクレイクラフト教室を開催して
くださる西川先生も紹介されています。


●教室の詳細はコチラ→http://ameblo.jp/maru-coffee/entry-11353264955.html

先生の優しい雰囲気が伝わるページです。
かわいい作品に癒されます(^-^)

(26名の中に選出された西川先生、さすがです!!)

花の魅力をあらためて感じる本。
ぜひ見てみてくださいね(^-^)/



当店の本棚にあります♪





Android携帯からの投稿