maru-channel

千葉でRくんが保護したねこ【まるちゃん】。
縁あって北国・盛岡でお預かりして、家猫修業することに。

そしてめでたく、我が家の娘になりました♪
家族が増えてますますにぎやかなちょこぞう家です!


テーマ:
お久しぶりです。
甲子園もとっくの昔に終わり(汗)、すっかり秋…
その間、ちょこぞうは胃を壊し(笑)、日々ゆるゆると過ごしております。


ゆるゆるしてる間に、桃氏はどんどんめんこくなりましたよラブ

{016C7F61-81D6-4CF4-B35F-C4FA24C38631}

{369FF6C6-09F6-4AFC-8D91-2FCCAEB67C9C}

{79B173A5-1DEC-438A-BDE5-F2E467E39975}

{5AB5C656-E204-4A90-83A4-72E6538497F7}

{5742ADAF-FF59-4CE8-865D-7C23898CA612}

ついには!


{0836AF9F-AD73-4CC9-894B-2101CD92EE11}

夫がウザいらしい(爆)



{1EE5C877-2403-42B9-8FDA-BB010450010C}

秋だね〜。


{512F23D3-B71A-4E4D-A12C-CCA919BC2C0A}


今度の日曜は、吹奏楽コンクール東北大会です。
バテてる場合じゃない!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は仕事がお休みのちょこぞう

………給湯器が壊れ、業務さんに来てもらうことになり滝汗
おかげさまで、にゃんずとノンビリ。ありがとうパロマ。
…給湯器交換。パロマはもう製品を出していないから、他メーカーへ丸ごと交換!
パロマーーー!なんでやー!


{A724EDA5-56D6-4C3F-86B5-5B92C19B5C69}

{42E2A2EA-B55B-4516-994D-26760D1921AD}

盛岡は絶賛強風。
とても涼しくて、エアコン止めたの久々です。


{971A90FD-08F0-4E46-AD71-DD249116BB55}

{A68917FE-9CF0-4BA9-8839-AB319C6D2BE3}

{F70E5D3B-93C9-45AD-8125-553ACF47CC87}

桃氏、だいぶ距離を縮めてまいりましたラブ
ねこって、どうしてこんなに美しいんだろ?
神さま、ちょこぞうにねこをありがとうございます照れ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{614BED5D-4A3F-490E-9750-E8E6575DA11B}

相変わらずおふとぅん大好きなまる姉さん。


{72CC48E7-0DB6-488C-8B18-9FD9A3FB1838}

相変わらずの貫禄。


{E954252B-A2FA-4C9C-9E38-6B50293D1E76}

んー、ハンサム。

{6FB85E50-BE91-491D-A921-DF61235CB641}

ちゃんと目線くれる。


昨日は、吹奏楽コンクール岩手県大会。
おかげさまで東北大会へ駒を進めることができました!もっともっと完成させていかなければなりませぬ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。