またやられた…! | まりものつぶやき

まりものつぶやき

のんびり日常とかの独り言☆

娘には今までもいろんなものを壊されてきてますが…



またやられましたえーんえーんえーん



テレビの保護パネルダウン





わ ら れ た !!!!



このテレビ、そもそも娘に壊されて買い替えたもので


また壊されないように保護パネルつけとこう!
これでもう大丈夫だね〜照れ



なんて旦那と話していたのに。



保護パネルやられるとはガーン



テレビ本体は無事なのでよかったものの、またまた出費ショボーンお札



寒くなってきたのに懐まで寒くなってくるしーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今月はふすまやられて、メガネやられて、テレビの保護パネルやられて………


肝心の娘は私がくおらーーー!ムキー炎と布団に投げてもケタケタ大笑い笑い泣き


もう………怒りを通りこして祈りになってくる。


これ以上被害が広がりませんようにお願い
どうかこれ以上家計が火の車になりませんようにえーん