まりも、旅にでる。 | まりものつぶやき

まりものつぶやき

のんびり日常とかの独り言☆

娘、1歳半…



育児ノイローゼやら?

疲れがたまりにたまっていたので、まりも母、ひとりで旅に出てきました!!プンプン



娘は旦那に見てもらいました。ありがたや…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旅の先は家から車で約10分の宿でした。




写真ではわかりにくいけど、絶景でした照れ





夜景キラキラ


そこでただひたすらぼ~っと過ごしました。
ほんとになにもせずに、ひたすら休養。


温泉も入りました!
めちゃくちゃよかった………



日々の疲れが、癒やされてくーーーーえーんえーんえーんえーん


改めて、疲れてたんだなぁと思いました。


結果的にめちゃくちゃリフレッシュして帰ってきました!!!!


母親もたまに休むのも大事だと実感。


久しぶりに会った娘はめちゃくちゃ可愛かったです。




そんでめちゃくちゃ急に寒くなってるやんキョロキョロ


気持ち新たに、ぼちぼち頑張ってこうと思います照れ