2020年も終わり | まりものつぶやき

まりものつぶやき

のんびり日常とかの独り言☆

気がつけば2020年も終わりショボーン


1年色々ありました!!


3月の末に女の子を出産し、9ヶ月になりました。





大変なこともありますが、完全なる親バカで可愛くてたまりませんドキドキドキドキおねがいドキドキドキドキ


寝かしつけが終わってこの時間!!笑い泣き


最近なんだか改めてブログで残しておきたい気持ちになってきました。


先日37歳になったのですが、今が1番幸せなんです。


なぜ幸せかというと、色々失敗しても、まぁいいかと
それも自分だしなぁとなんとなく受け入れられるようになってきたからだと思います。


ちょっと自分との付き合い方が上手くなってきたかなぁなんて。


自分のなかにある楽しいとか嬉しいとか悲しいとか悔しいとか怖いとか


そういう感情ももっと味わってみてもいいのかもと思えたり。


そういう自分も悪くないなって思えたらそれでいいのかなと。


以上、単なるぼやきでした。