インターペット2016に行ってきました! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

4月2日(土)

インターペット2016に行ってきました。

例年は金曜日に行くんだけど今年は土曜日・・・

どれだけ混んでいるのかドキドキあせる

今年は去年より規模を拡大して広さも倍になったとか。

広さは2倍だけれども、人の量もそれはそれは多かったーあせる

それに、会場内回っていると結構暑くてね。

なので、涼しい所を探しながら休憩を入れて回っていました。

わんこもそうですけど、人間の水分補給も忘れずにねチョキ

 

 

 

 

 

 

これは11時頃の画像。

会場内、まだそんなにごった返していない頃笑

 

 

一緒に行ったのはいつもの母娘。

もうあちこちでおやつが頂けるもんだから、終始ニコニコご機嫌さんラブラブ

 

各ブースへ行く際もおめめキラキラキラキラ

お腹ぷっくりなるほど頂いてきましたよチョキ

 

 

そうそう!お友達にも会えましたチョキ

関東地方から引っ越ししてしまってなかなか会えなくなっちゃったんだ。

で、引っ越し先で家族になった ともぞう君に初対面!!

すっごく人懐っこくて可愛かった~ドキドキ

 

 

会場内では色々な所で色々なシーンのわんこの写真が撮れます。

でも整理券や待ち時間が発生するのでねあせる

面倒くさがりのまるべるママはほぼスルーべーっだ!

 

夕方になり、会場内が空いてきた頃にせっかくだから・・・と撮ってきたにひひ

 

これは軽自動車(?)の荷台。
.

全体が撮れなかったんだけどこんな感じの車。

他にもベンツやフォルクスワーゲンその他、写真が撮れる所がたくさんありますよ!

待つ事の出来る方は是非~チョキ

 

 

 

 

頂いたサンプルたち。やっぱりフードが多いよね。

非常食でお助け頂こうと思います笑

でも前ほどサンプルが貰えなくなっちゃった気がするのは気のせい?

アンケートに答えたり、イベントに参加したりしないと頂けないのよ。

面倒くさがりの私はついついスルー( ´艸`)

あっ、おやつのサンプルは貰えないけど、各ブースに試食品はたくさん置いてあるよ!

新商品も結構あったかな。

 

 

 

 

 

 

今日も一日、楽しいお出かけが出来ました。

10時30分頃に行き、なんだかんだ結局最後までいてしまったよあせる

人が多いから本当に思うように回れなかったし、

母娘のガハガハがすごくなる前にクールダウンするように休み休み回ったし、

それに、久しぶりに会ったメーカーさんとのお話に花咲いちゃったりもしたしね笑

夜ご飯は手抜きさせてもらっちゃいましたにひひ

 

さっきも書いたけど、人混みも凄いせいか、会場内は結構暑くなります。

明日(もう今日かあせる)わんこを連れて行かれる方は暑さ対策は万全にねー!

 

 

 

 

明日は家族でお花見予定~音譜

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村