久しぶりの大間木ドッグラン | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

2月9日(火)

仕事をきっちり定時で上がり、久しぶりに大間木ドッグランへ遊びに行ってきました。

大間木へ行くのはどれくらいぶりだろうか・・・?



にしても、ドッグランへ着いたのは既に16:30過ぎ。

駐車場が閉まるのが17:30だから、遊べるのは正味1時間。急げー!



放牧するやすぐさま走り出す姉弟。



まるさんは一人のんびり散策の旅へ。



ベルさんも気ままにランランラン~音譜



うん、うん、のんびりしていていいねーなんて思っていたら、

あっという間に母子のバトルが開始~にひひ



そのうち、まるさんまでもがバトルに巻き込まれてたわ笑



でもバトルに加わるのはほんの一時で、終始一人でのーんびり。



一通り遊んだから休憩~音譜と私の元へ戻ってきたベルさん。

で、すぐさまお散歩バックを覗き見にひひ

でもね、おやつを持っていかなかったもんだから拗ねちゃってあせる

だって、急がなきゃって慌てていたから、おやつの事なんてすっかり忘れてたよ汗



日も暮れ始めて来てオレンジの夕陽が綺麗だったんだよー。

でも写真を撮るのにはちょうど逆光でね・・・しょぼん



なので、ラン遊びは終了して、隣の野球場へ移動。

野球場でひとっ走り遊んでからリベンジ写真カメラ

まるべる一家、久しぶりのラン遊び、楽しく過ごしてくれたようですチョキ

これから日もどんどん延びるし、暖かくなるから、たくさん遊びに来ようねー。







あ、そうそう。我が家の周辺も少しずつ春が近づいています!

お散歩コースにはオオイヌノフグリがたくさん咲き始めていたし・・・



家の近くの梅は綺麗に咲いて来ちゃいましたしね音譜



春が待ち遠しいですね!














春が来るのは嬉しいけど、花粉症に悩まされるのは嫌だなぁ・・・。

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村