2016年 梅巡り@所沢航空記念公園 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

2月23日(火)

毎年恒例の梅巡りへ。 この日は姉弟さんと一緒に。




まず梅園巡りの前に腹ごしらえを音譜 こちらも恒例ね笑

お食事の写真はナシあせる

これは食べ終わった後のお店前でパチカメラ

この日は7パグで行動ですよ~チョキ








はい、梅園に到着。

この日はあいにくの曇り空。 ま、雨が降らなかっただけヨシとしようか~チョキ



今年は咲き始めが早かったのか?

残念ながら満開の時期は過ぎてしまったみたいで・・・。

って言うか、ちょっと規模縮小したーーー?って思っちゃったのは気のせいかしらあせる






可愛いピンク色の梅。




白梅も辛うじて撮れたあせる




お友達にキーシャを抱っこしてもらってパチカメラ

お花が結構高い位置にあってね。。。思うように近づけなかったわしょぼん




梅園を後にし、ドッグランへ向かう途中にあるロウバイ園にも立ち寄ってみた。


ロウバイ、まだ残っていたよ! ほんのり甘い匂いも漂っていたしね音譜






ドッグランへ向かう途中にあるちょっとしたスペースで軽く放牧。(←本当はいけないのよあせる


キーシャ、楽しそうに走っていますDASH!





もちろん、かけっこ大好きミドもね音譜



はなちゃんも一生懸命(ではないかな?にひひ)ママの方へ向かって走っていたよ~。



アルくんは枝を見付けて咥え、そのまま離しません笑 可愛いかったわドキドキ

さあ、そろそろドッグランに向かわないとね、、、










ドッグランにて。。。

アルくん&テツくんとのっぴATさん、仲良くかけっこを楽しんでいました音譜



すると、後ろから黒い弾丸が!!オハナちゃんですにひひ 早いんですよー、彼女チョキ



すももはいつでもどこでものーんびりマイペース合格



黒い弾丸オハナちゃん。

何度となく草や枝を口に入れるもんだから捕獲されちゃったのね笑





我が家の姉弟。 どこでも一緒にくっ付いて回っているあせる

昔はそれそれ好きな所で、好きなように遊んでいた気がするんだけどなぁ~。


せっかくくっ付いているのなら、、、とパチカメラ

この姉弟、今年の8月で9歳になりますのよにひひ

大分白いものも交じってきたけど、でも童顔だよねー。




最後にみんなでパチカメラ

今日もケンカ一つせず、みんなで楽しく過ごせました~チョキ


今年は思ったよりも梅巡りは満喫できなかったけど、

でもみんなでのんびりと過ごせたのはよかったなラブラブ

来年は青空の下で満開の梅を観たいね~!











花粉が飛んでいますねあせる

毎日、目のかゆみ、くしゃみ&鼻水 大変ですしょぼん

けど、、、、、、、年々症状が軽くなっている気がするんだよねぇ~。

 ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村