すごい雪になっちゃった。 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

1月18日

日付が変わる頃は雨だったのに、その後から降り出した雪。

どんどん積もっていってすごいことになっちゃったあせる

これは朝6時すぎのもの。



エルニーニョ現象で暖冬になる場合は

大雪になるって聞きましたが本当でしたね汗



通勤&通学の方の足跡・・・。




私も家を早めに出て無事に会社に着いたけど、

少し傾斜のある駐車場へ入るのにひと苦労あせる


このまま雪かきしないで放置しておくと、凍っちゃってね、明日は尚更入れない。

けれど、毎年こうして雪が降った後、私一人で雪かきしてんだよねー。

もう今年はさすがに癪に障る(しゃくにさわる)のでなーんにもしないことに笑

男どもがやればいいわー。



今日は税理士さんと打ち合わせだったんだけど、日程変更してもらっちゃった!

とっととやることやって、さっさと帰ろーっとにひひ





だって、こんな可愛いいこぐまちゃんがお家で待っているものね~ドキドキ


みなさま、どうぞ事故などないよう、お気をつけて下さいね!


さて、お昼ご飯を食べようか、それとも食べないで帰ろうか・・・









スマホからの投稿、なんとなく分かってきた(笑)
   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 にほんブログ村