2016年 初公園散歩 | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

1月4日(月)

家族みんなで公園散歩に行って来たよ。

ベルさんニコニコご機嫌顔~ラブラブ





キーシャも嬉しいお顔だね音譜






公園内にある修景池に。この姉弟は迷わず水辺へ一直線~にひひ





日を浴びながら なかよし姉弟 並んでパチっカメラ





写真撮影から解放されたらすぐにダッシュDASH!

本当にかけっこが大好きな姉弟笑





と思ったら、ベルさんも参戦するんだって目




そうね!お母さんだもの、子供達には負けていられないのよねにひひ


あっ、かけっこにまるさんは参戦しませんのよ。

パパと一緒にベンチに座って見守っていますの笑










かけっこが落ち着いたところで、家族全員でパチっカメラ


冬とは思えない位、暖かくて気持ちよかったね!

今年もたくさん公園で遊ぼうね音譜











そうそう!もう蝋梅(ロウバイ)の花が咲いていたよ。

群馬県安中市で蝋梅の花が咲いています!ってテレビで見て

「えー!もう?」なんて思っていたら、地元でも咲いていたなんて!!







梅のつぼみもたくさんありました音譜




春が待ち遠しいねラブラブ





やっぱりお休みだからね、キャッチボールやサッカーする家族なんかで

いつもよりたくさんの人が公園に来ていたよん合格

(って、↓これじゃ少なくて分からないよね笑









私は今日から仕事始め。

また一年、ボチボチと頑張りますかねべーっだ!

   ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


 にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

 にほんブログ村