7歳のお誕生日おめでとう~! | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です

8月17日は まるべる家の赤ちゃん達  キーシャ&ミドのお誕生日でした。



7歳のお誕生日おめでとう~♪





16日の土曜日に家族揃ってドッグランへお出かけ。






いっぱい走って・・・・・・・・・






プールにも入って、楽しい時間を過ごして来ました音譜













今日はデザートに大好きな梨さんを食べて・・・・・・・・・・





お誕生日ケーキも食べちゃったよ!


毎年、今年こそは手作りしよう!って思うけど、未だに実行できていないあせるごめーん。






6歳の一年間は、命にかかわるような大病こそなかったけれど、


二人とも皮膚炎や肥満細胞腫を発症したりと、何かと病院のお世話になる事が多かったね。


おかげで今では全く病院が怖くなくなっちゃってさ、


病院に行ったってまるで自分の家の様に寛いでいるよね笑 慣れって不思議~!











いっつも食欲旺盛!お散歩大好き!家族大好き!ママ大好き!な 姉弟さん。


いつまでも元気で仲良く、まるべる家の可愛い赤ちゃんで居続けて下さいね音譜



楽しくて賑やかな毎日をどうもありがとう!


元気に産まれて来てくれてどうもありがとう!


これからも時間の(お金も笑)許す限り、みんなで色んな所へおでかけして


たーくさん楽しい思い出作ろうね。


大好きだよ~ドキドキ












まる&ベル夫妻の初産時の子供達。


くりん君、そら君、小梅ちゃん、お空にいる小鉄


7歳おめでとう~ドキドキ


同じ日に産まれた りこちゃん、小力君


お誕生日おめでとう~ドキドキ




世界中のおパグちゃんにたくさんの幸せを~音符

 ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッと応援宜しくお願いします音譜

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村