ママっ!お誕生日おめでとう~♪ | 仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~

パグ犬家族 まるべる家で繰り広げられている
ごくごくフツーの日常を ダラダラと綴っている日記です


こんにちは。ベルです。




11月15日は、我が家のママのお誕生日でした。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~







ママ、おたんじょうびおめでとう~!!



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~










そうそう、お仕事から帰って来たパパがママにプレゼントを買って来たのよ。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~



なんでも、前にお買い物へ行った時にママが



「これ、いいなー」って言っていたのを覚えていたんだって!



ママ、びっくりしていたけど、すごく喜んでたよ~音譜



でもママはね、「あの少ないおこづかいの中からどうやって工面したんだろう?」って。



「パチンコで勝ったのかなぁー?」っても言ってたっけ笑



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~








そうそうこれ、我が家のお決まりのニオイチェックねにひひ



うちの家族はね、何でも匂いを嗅いで、それが美味しいものかどうかチェックするの!



でもこれってさ、私達が小さい頃から半ば強制的にやらされている事なのよ汗



ニオイチェックさせては 「ほらねっ、食べられないでしょー」って、ママが・・・。



おかけで今まで私達、確かにお腹が痛くなるようなもの食べてないけどさ。



本当は食べられないものの匂いを嗅いでも全然嬉しくないんだけどね。



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~







そうだ!じじからもお祝いのメールが来たって喜んでたよー。



あと30分早くメールしてくれればいいのにー ともね。



ママはね、一年の中で誕生日を一番大切な日に思っているの。



あっ、ママね、11月15日の11時13分に産まれたんだって!



だから、ママが産まれたその時間に、お祝いのメールや電話が来たら、



ママすっごく喜んじゃうらしいのよ音譜 なかなか可愛いヤツでしょ笑



あっ、それと昔から「あと2分我慢してくれればよかったのにー」とも言ってたらしいよ。



そんなの無茶な話よねー。私だって10人もの赤ちゃん産んだけど、



時間調整なんかそう簡単には出来ないのよっーーーむかっ



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~










そうママったらね、自分用にってお仕事の帰りにお花を少し買って来たのよ。



実は、ママの好きなお花はガーベラなの。



今日はママのお誕生日だから赤いガーベラにしたのよ~!って、ルンルンしてたわにひひ



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~










ママ、お仕事さえなければもっといいお誕生日だったのになぁ~って・・・。



でも今日のママはいつもよりもすごいご機嫌でしたのよ。



歌なんか歌っちゃってさー。(あっ、いつも訳のわからない歌、歌っているわ汗



もうね、我が家のママはご機嫌さんでいてくれるのが一番なの!



だってー、我が家のママってば本当に怖いんだからっビックリマーク(怒らすとよあせる



とにかく、今日はパパにも、じじにも、ばばにも、妹さん達にも、会社の人にも



それに、たくさんのお友達からも 「おめでとーー」って言ってもらって



本当に嬉しかったみたい音譜 良かったねっ!





ママ、お誕生日おめでとう!



いつまでも元気で、そしてこれからも頑張って私達のご飯代稼いでねっべーっだ!



仲良しパグ家族!まるべる家へようこそ~











アラフォー女、もう一つ年を重ねました。


本当に一年、一年がもの凄い早さで過ぎていっている気がします。


でもあと30年は頑張って行こうと思います。40年先までは・・・まだ考えられないな笑


無駄な日は一日としてないと分かっているのに ついつい無駄に過ごす日も多々あり・・・


もう人生の半分は過ごして来ている訳だから、あと半分の人生は


なるべく後悔のない、充実した日々を過ごしていければなーと思っています。


とにかく、健康で楽しい毎日を過ごしていけるように 頑張ろうかなぁ~。




お誕生日おめでとう!私っ!!!











明日はお天気だって。おにぎり持って公園でも行こうかなー。

  ブログ村ランキングに参加中です。

1日1回 ポチッとね!応援宜しくお願いします音譜


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

  にほんブログ村

 

 ↓携帯電話からのポチはこちらでお願いします

  にほんブログ村 パグ