Fantasy on ice in SIZUOKA 千秋楽 | まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

フィギュアスケート大好き
羽生さん絶賛応援中です



お天気もなんとかもってくれて
行って参りました
エコパアリーナ


なぜ?牛タン
突然 新横浜でも牛タン選択
腹ごしらえして


ねぎしさんも サイコー😋

前乗りしたのさ
ホテルキャンセルできなくて😡



お茶練り込んだアンコ♥

掛川メロンパンも食べて
食べてばっかりだな
これの前に夜お弁当も食べましたとさ



翌日です


皆様 懐かしいでしょ?
一回も動いているところを
見たことない例のwww
故障中動く歩道😂

寒いくらいのお天気で
毎回タクシー1択の私も
テクテク歩いて登りました
いつも滝汗の私が無汗で(笑)済むくらい
全然タクシー待ちの人いない
相乗りもできん


登り切ったところで再び
絶望にくれる遠さね😂
徒歩15分嘘松です


地元の方々?
車で来る方々が多かったかな
ご覧の通り
ガスってるおかげで
灼熱と湿気で熱帯雨林のような
いつものエコパは免れました



すんばらしい プレミア席✨



こんなに リンク遠い😂
石井さんも 遠かったwww

♪たとえば〜君がいるだ〜けで
心が〜強くなれる〜こと
なにより〜大切なも〜のを
気付かせ〜て くれたねぇ♪
一気にあの頃の自分へ✨
なんなら明菜ちゃんと成実の
ドラマシーンまでwww
群舞の振り付けもよかった!

てっぺいちゃん😭

すごくすごく心配してた
もうあの頃のような歌声では
なくなってしまってるかも…とか
怖かった
デカとのコラボ RIVERも
急に高音がある難しい曲
御年64歳の彼を
信じていいのか疑ってた…
がっかりしちゃうかな😖とか

おバカな私を
お許し下さい😭
無問題!
何十回も アリーナや武道館で
聴いた 
全くあの頃のままの歌声でした✨
伸びのよさ!
ちょいクセ強のビブラート😆

サイコーじゃん♪
石井竜也

ノリノリの曲は聴けなかったけど
和テイスト曲も オハコなんだよねぇ
知子ちゃんとのコラボも
よかったなぁ

東日本大震災のお話が出るなんて
戦争とか 殺伐とした時代に
花 人 平 はな ひと ひら
この歌 はなひとひらって
花 人 平和でありますようにって
読めるじゃないですかって
ファンから聞いたこの言葉を
教えて下さいました


デカコラボも
ガンダムの隠れた名曲として
ファンにも知れ渡っておりましたが
グッときたなぁ
西川さんの曲のように
ドッカーンではないけれど
しみじみと大人の田中刑事さんが
演じて下さいました
♪川の流れは今日も激しいけれど
君の手は 離さない〜♪
ジーン😢


一青窈さんも
素晴らしかった👏

なんで?他人の関係?って
思ってたけど
思い出しました これも
ドラマの曲でしたね
上戸彩ちゃんと斎藤工さんのね
以外な友野君とコラボ
ほんで憑依系 カズキ本領発揮よ!
セクシーカズキ爆発🎉
めっちゃ
盛り上がりましたwww
プレミア最前列はスケオタ軍団なので
フォーフォーの嵐よ😂😂😂
私もフォー🎶🎉🎶
なんなら ♪ぱっぱっぱやっぱー🤚⌒🫱
一緒にやりたかったわwww

冗談で
もらい泣きは ノブ君で
腰痛で 桃太郎見られんかったのは
残念ー!お大事に
ハナミズキは 舞依ちゃんで決まり
などと 幕張でお友達と
盛り上がってたのに
その通りに👏

舞依ちゃんの 可憐なことよ✨
一青窈さんの歌声とあいまって
うるうるしてしまいました😭
メガヒットは
アイスショーお初の方々
たくさんいらしてたけど
響いたことと思います


レオさんも上手かった
久しぶりに 元気ハツラツの
花織ちゃんのコラボ Silly
ニコニコで可愛いかったな
オープニングの先頭では
めっちゃ緊張してて笑顔なかったけど
迫りくるかおちゃんは
カッコよかったよ♪

フィアギブ♥
いつものコラボは小洒落たジャズや
楽しいプロが多いのだが
二の線のアンニュイフィアギブも
よかったなぁ😌

けんども
ロッキーやってくれて
嬉しかった😆💕
何度も言いますが
試合プロとして成立してた
プログラムなんだよこれ!
悲劇より喜劇の方が難しい
攻めたフィアギブ
大躍進しましたね👏👏👏







はい!このバナーで
ライラちゃんから
沢山 投げキッス😚💕
頂きましたwww
オバハン まるびんも
投げ返しました(爆)
そばでルイスが
苦笑い😂していました




ここからは
思うところを つぶっとな

パパシゼのセパレートは
新鮮かつ魅力に溢れて
よかったです

ガブリエルの4人のコラボ
なんとも 自然体のカブちゃんが
のびやかに滑って 気持ちよい
ニコニコなのよ〜しかも
最初 ソロでというオファーが
あったみたいですが
7歳8歳以来滑った事がないと
昔からよく知っている
3人と一緒にとなったようです


リンクが広くて
ショートサイドまで
なかなかスケーターが
カバーしきれなくて
実はショートは
まぁまぁ寂しい席でもあるのですが
4人コラボは
こちらまでくる振り付けあり
スケーターの表情も
よく見えました

アイスダンサーは
常に相手ありきのものなのですが
4人アンサンブルの中でも
2人アイスダンサー+ソフィアさん
体躯のよさもあり
ガブちゃん際立ちましたね👏
是非また 見てみたいです



ほんでもって こちらも注目の
ステファンとギョームのコラボ
2人とも 振付師なので
佐藤駿君の
コーチでもあるシゼロンです
どうなっちゃう?と
ワクワクしていたのですが
振付師は別にいた模様
去年のうちに出来ていて
リバイバル作品だそう

難解なコンテンポラリー?
ど素人の私には難しい
考えるな!感じろ!
なのかwww教えてステファン😂

だって息をのんで見ていると…
気が付くと←ハイ緊張のあまり
時飛ばしで ステファンが
いつの間にか
寝かされとる😂
んだよwwwなぜか何回も

即興と決まった振り付けのパートが
組み込まれていたようで
なるほど〜
ツイスターゲームみたいに
なっちゃうってインタに
書いてありましたwww
止まってる振りが多くて
ショート席までは
なかなかカバーできないから
とおーーーくてね(笑)

録画だと良さが伝わるかもなぁ


いや これどちらが提案したのか
ステファンやろそりゃ(笑)
この作品はこれで完結するけれども


むしろ ひとりシゼロン
見たくなったり?しない?

可愛いお2人😆💕

よもやま話ですので
お気に入りなさらず





それにしても
ゆづがいないと ほっこりして
緊張感ないわwww
CS録画忘れとるし😂
石井さんも とおーーーかったし😅
いや 私自身のことですよ
スケーターの皆様は
全力で素晴らしかったです


今年も大好きなfaoiが
終わってしまった…寂しい😢
スケーターの皆様
スタッフの皆様
アーティストの皆様

ファンの皆様もお疲れ様でしたーー!
羽生さん
来年は怪我なく よろしゅうに😊





まるびん