Fantasy on ice 2024 in MAKUHARI | まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

まるびんのブログ 羽生結弦さんのコラージュ

フィギュアスケート大好き
羽生さん絶賛応援中です


今年もやってきた
魔法の時間

行って参りましたー!
初日と土曜日 2日間


西川さん😆💕
早速 ありがとうございます





魔法が解けると
記憶も解けて流れるwww😂
もう毎年恒例でございます

御三方とも歌が上手なので
目と耳でたくさん
感動を頂きましたよ

しょっぱなのデニスに
スタオベしたり
赤い彗星にびっくりしたり


アダムのゴッホに
さすがおフランス うなったりwww
初出演の初日に
試合プログラムも見せて下さり
メンタル凄っ
バックフリップは
生で何人も見てきたけど
ダントツ👀体操選手?
タンブリング板ないよね?の
物凄い高さとクオリティに
びっくりしました



大好評の城田さん!
さすがミュージカルスター🌟
伸びやかな歌声に酔いしれました
そーたとのコラボ モーツァルト
よかったわ
歌詞と連動した振り付けもあったり
そーたの滑りととてもマッチして
大変盛り上がりました

そして ゆなちゃんとのアラジン!
300年くらい前に ここで
アラジン好きを公言しましたが
ディズニーで1番好きっ!
曲もなにもかも 嬉しかったなぁ
初見で会場が
「うわぁ〜💕💕💕」とため息で
埋め尽くされ 私達は
うっとりと😊
今年はあっぶな!なルンバが
正方形になりいい仕事しました

魔法のカーペット
ルンバに乗って フローする
城田さんとゆなちゃん
わしも 城田さんと乗りたかった(爆)
「Trust me?」と問いかけられたら
食い気味に「トトトトラスト 優ユー😍」と
答えたかったwww



後から これは友野君に
アラジンを演じて頂いたら
ノブ君のアブーはないか😂この曲は
もっとジャスミンとアラジンの
世界感が楽しめたかもなどと
贅沢な妄想を繰り広げました
ステージでは優さんとレイさんが
ムードたっぷりだったからね

ハビとのイサベルも
よかったーー!
ラテン好きな私は鷲掴みされました
ハビちゃんマンは盛り上がり



2日目のマタドールと
持ち味のコミカルハビプロを
懐かしく拝見しました
これ 今日も変えてくるかな?
ステファンも懐かしのプロを
変えてきてたしなー
パイポーも変えてたなぁ

初日はスタンダード 2日目はノリノリ

あ!アクロバット
アゼベド&アルフォンソカンパ ペア
進化をとげて
アンサンブルプロにも参加して
ご活躍されておりました
ご自身のプログラムも
ラテンで嬉しかった
より激しく よりスリリングに
パワーアップ✨皆様瞬時スタオベ
本当に素晴らしかったです
パワーチームにももちろん大拍手👏

今日最終日 行かれる方羨ましいな





そして
あの練習動画のお通夜状態のわけが
1番ノリノリで引っ張っていくはずの
ゆづが どよーんとな
後に怪我が判明した 羽生さんですが
まーびっくりよね
安心しきっていた私達も
羽生結弦のファンであることの
ヒヤヒヤを痛感致しました
2.5センチて!しかも
テンプル急所よ😭お大事にして




初日 ロング席

初日はそんな心配をかかえて
私達も登場を待っており
ドキドキしていたら
転んでしまった羽生さん
2日目は 見事にスパーンと
3A決めて下さり 「ぎゃーーー!」が
倍増しました しかもショート席

ショート ジャンプポイント席




ありがとう😭ジェフ
戻ってきてくれて
オープニングはこうでないと!
本当は滑って欲しいけど
まだまだ腰の手術からの復帰は
難しいのかなぁ😢待ってます


ショート神席 煽りに煽られて
無事昇天いたしました

初日は そーたがソロで
「きゃー!」をショートで
巻き起こしておりましたが
初日はロングど真ん中で
よくわからず
なるほどwwwそーたやりよったな
べりっとな 前を自ら
破りましてん😂



どやっとるなー(笑)
かっこよプロ希望してたからな最近

羽生さん まさかのツープロで
心の準備もないオバハン達は
ざわつき 嬉ション状態の←コラコラコラ
トイレが去年より増して激混み😂
もう今年はフリーダムに好きな時に
トイレに行き放題😰マナーもなにも
演技始まってからも席にもどる
ロビーがごった返して
えらいことになってました ヤレヤレ

ダニー・ボーイはしっとりと😌
最後の最後まで奇声を聞かずに(爆)
プログラムの世界観無視の
ゆづが近づいたらギャーの
例のアレ
今までで一番落ち着いて
浸ることができました よかった!
エッジ音聞こえたし 沁みました
美しくも悲しい
絆創膏の羽生さんが
戦地で戦う戦士のようにも思えて
泣けました


愛しの マイハニュー・ボーイ😢😢😢
やぐっさん ベストショット

貝塚さんも素敵







ミーティア


本来の羽生結弦が
戻ってきた!
ダンスよりからのガチハニュー
西川さんの爆音ボイスに
負けない激しさ








ゴージャスな衣装
世界観を反映
これでなくちゃ!羽生結弦✨



エンディングの楽しさは
もう皆様メディアで
ご存知かと😆









小海途神の無駄遣い😂









いつでも全力の
羽生さんサイコー!🎶群舞の中で
際立つ羽生結弦を見たい!
これだからやめられないfaoi

自分の大トリが終わってから
出てくるまで時間があり
着替えてスタンバイ中の羽生さんも
よく見えたのですが
幕前でずーっと
なんなら止まってる分(笑)
めっちゃ激しい
「カラダが🎶夏になっる🎶」の
キレッキレの振り付けやってた!
かっこよかった😭
西川アニキとシンクロして素敵でした

最後の最後に
舞台上のアーティストを称えるのですが
2日目は 多分?城田さんとは
舞台では はじめましての握手を
ゆづから求めて 城田さん
あっ!どうもって慌てて
舞台下のゆづに
握手をして下さってた😆



衣装は 西川さんオマージュよね?


オープニングの衣装は
肩のクリが深くなり
より僧帽筋も拝見できて眼福でしたが
毎年www露出が
暑いんだろなぁ〜(しれーっと😚)


プレイボーイのガールみたいなwww
耳つけて 下 網タイツでもええよ😂




なんとか初日を見終えた私は
ヘロヘロのヘロ
週末開催だから皆様も
仕事疲れもピーク 大変よねぇ〜

カラッカラの喉を潤しwww
ゆづ友さん方に遊んでもらいました
皆様のアクスタ持ち寄り集合写真も
無事成功🙌
にしても 餃子の時間ですよて😂😂😂
貴重なお宝 AJINOMOTOボイスも
拝聴できてよかった

いつもお付き合いいただいて
感謝しております
終わってすぐ感動を共有できる事
何よりも この時を楽しみに
毎年毎日 がんばれるー😭
ありがとうございます
お土産もほんま重いのに
ありがとう🙏



2日目のラストは
キレッキレの4T&3A
見られたし

さぁCS録画で 答え合わせをしようねぇ
今日は何が起こるのか…
テレ朝さん 後で必ず🙏
放送お願い致します

神戸 静岡千穐楽の生中継は決定ね




千穐楽まで
スケーター アーティスト スタッフ
ファンの
皆々様のご健康をお祈り申し上げます
それだけよ🙏





まるびん