■ Four Seasons Hotel で朝食 | 香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記

食べ歩きが好きなのです。^^

久しぶりにフォーシーズンズで朝食を食べてみました。


香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記


香港グルメ三昧記


香港グルメ三昧記

凄いバランス!! テーブルを揺らしたくなります・・・ にひひ


香港グルメ三昧記

日曜の朝だったので、スーツを着たビジネスマンはいませんでした。


香港グルメ三昧記


香港グルメ三昧記

九龍側にある、来年完成予定で、108階建ての香港で一番高いビル、

環球貿易広場(インターナショナル・コマース・センター)も見えます。


が、雲に隠れちゃった・・・くもり



香港グルメ三昧記

朝食メニューです。


香港グルメ三昧記
週末でゆっくりできたのでアメリカンをチョイス。ナイフとフォーク


香港グルメ三昧記


香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記

最初はブラウンをチョイスして・・・


香港グルメ三昧記
隣の人のクロワッサンが美味しそうだったのでクロワッサンも持ってきてもらいました。


香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記


香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記
カラフル音譜


さすがフォーシーズンズのスタッフは英語が上手!