■ グランドハイヤット 『 GRISSINI 』 ランチ | 香港グルメ三昧記

香港グルメ三昧記

食べ歩きが好きなのです。^^

グランドハイヤットのグリッシーニ。
2年ぶりに来ました!ランチは4年ぶりかな。
大体ここは法律事務所からの接待で来ていましたが、それも今は昔・・・ あは


香港グルメ三昧記
【Grissini】
2/F, Grand Hyatt Hotel, 1 Harbour Road, Wan Chai, Hong Kong

香港グルメ三昧記
入ってすぐのワインセラー。

香港グルメ三昧記
ホテルのエントランスも見下ろせます。


香港グルメ三昧記
一階にある、【Tiffin】。 ここの デザートビュッフェショートケーキケーキ いいですよ~音譜


香港グルメ三昧記
質のいいカトラリーが使われていますねー。


香港グルメ三昧記
天井が高くて高級感ありますねえー。
ランチの時間も窓際に数組客がいただけ。以前はビジネス客で賑わっていましたが。。。 
ビジネス客がほとんどおらず、個人の客ばかりでした。


香港グルメ三昧記
そういえば改装したばかりと聞いていたのですが、以前とどこが変わったか全然分からない!
ウェイターに聞いてみたら、改装というよりも、老朽化してきた壁やら塗り直しただけだそうです。

香港グルメ三昧記
焼きたてのパン


香港グルメ三昧記
好きなメニューを2つ、3つ、4つと選んでいくシステムだったので、3つのコースをチョイス。

香港グルメ三昧記
ガーリックパスタ
ガーリックとオリーブオイルのシンプルなパスタでした

香港グルメ三昧記
メインのステーキ

香港グルメ三昧記
ミディアムにしましたが、結構硬かった。
味が薄くて素材を生かしている感じ。


香港グルメ三昧記
パンナコッタ グッド!

香港グルメ三昧記
サラダはドレッシングがビネガー


香港グルメ三昧記
マナガツオのフィレ

香港グルメ三昧記
バニラジェラート

香港グルメ三昧記
コーヒーコーヒーとチョコレートチョコレートで〆。
最近コーヒーが飲めるようになって大人~な気分です笑


全て特にひねりはなく、素朴な味でしたねぇー。
以前はココが断然お気に入りだったのですが、今回食べて 「普通?」って思っちゃいました。汗
今度久しぶりにディナー挑戦したいなーと思います!

環境とサービスは 
『床がフローリングで歩くとカツカツ音がウルサイむかっ 以外、申し分なし!顔3