福祉アロマ仲間の紹介 | 健康とアロマ、学びのブログ

健康とアロマ、学びのブログ

健康オタクは、元気で楽しく学びます♪

お読みいただきありがとうございます。

看護師がお届けする癒しの手まきさろんか~るくです。

 

福祉アロマゆるっとのメンバーさんで、福祉アロマ仲間のお二人のタッチケア移動サロンてとてにお邪魔してアロマケアを受けてきました。

 

入口を入るとお二人のディプロマがあります。素敵なインテリアでお出迎え。雰囲気でてます。

 

 

問診表に記入して、いざケアへ。

 

 

フェイシャル&デコルテを選びました。ケア中は、爆睡です。ぐぅぐぅ

至福の時間です。次の日の朝はお肌ツルツル。

お肌ツルツルは、めっちゃテンションが上がりますね。

山元町山下駅すぐのひだまりホールからでした。

 

お近くの方は、ぜひぜひアロマケアを受けてみませんか?

医療従事者であるケアのプロがお届けするアロマケアは、

ご自身の癒し時間にピッタリですよ。

 

お二人のご紹介は、福祉アロマゆるっとの佐藤佳苗先生が素敵にご紹介されている動画をぜひ見てくださいね。

こちらをクリックしてください。