240907【 知っているお兄さん 】EP-449 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。






旅行に行きたくなるある秋の日



HR時間なしで転校生登場!

(OAされないだけで雑談はあったんでしょうけど)




誰もが一度は見たことのある旅行者たち


「うわ〜旅行に行きたい〜」




かわいこちゃんのウォンジ


けんか係 パニーボトル


「性格良くない(?)」


美貌のユーチューバー、チャコジェ


3大 旅行動画サイトの方々をお迎えしました







 





























旅行Youtuberだけに

エピソードトークいっぱいだったし

質問もたくさんされて盛り上がってたけど...ね?

(察してください🙏)



《僕の旅行を当ててみて》


ペルー、アマゾンにある木🌲について

Q. なんでこの木のあだ名がエロチック木なんだろう?


意図的にカットされているアングル?


「男のそういう…」

結婚発表後、積極的参加(?)な姿が多い気がするギョンフンさんウインク


ホドン「鳥たちの交尾場所?」


「ギョンフンがほとんど当てたんだよ?」というヒントに...


「木の葉」


「あの木の根っこが」


「…2つだよ!」


「木の枝が男性器の形」


正解✅


「ナムグンモク(男根木)あるじゃないか!」


正確には折れた木の枝!




印象的なビジュアル


大きく広がった幹

遠くまで音が広がって

疎通の手段として使われる木


2問目!

アマゾンの貨物船に乗って4泊5日間旅行したパニ


Q. 私はこの船でどうやって寝たのかな?


ヒチョ「流れが強いかもしれないじゃん」


中央に突き出た柱


帯で固定して就寝?


ブーではあるけどかなり似てる!


「ペルー人の腕枕で?」


「救命胴衣でハンモックを作って」



「その上で寝た」


「救命胴衣で作ったのではなく、ハンモックを作って寝たんだ」


正解✅


「ハンモック持って行ったんだね」


「なぜなら船に乗る時、地元の人たちにハンモックを買って来いと言われて」


「船も揺れてるのにハンモックも揺れてると眠れる?」


むしろハンモックが船の揺れを緩和

ポンコツ三半規管の私には...

W揺れ想像しただけで酔いそううずまき



次の問題〜


サンタクルーズ島コロンビアに位置する島で、世界で人口密度が最も高い所


「食堂でK-POPファンに会ったことあるよ」

Q. この次の場面で私がした行動は?




コロンビアファンのための

K-POP始祖鳥カバーダンス


ヒント: ホドンのように赤くなった顔と関連して


ホットソースをかけながら<Red Flavor>を歌った


パニ「私が韓国人じゃない?」


「じゃあ、Kソースだよ」


「コチュジャンを振りかけながら紹介」



「ホットソースをご飯にたくさんかけて」


「わざわざ辛いものを食べた」


正解✅


2連続 ジャンフン正解


苦痛をこらえながら国威宣揚(?)


韓国を知らせたK-POPアーティストたち


「K-POPが好きな人たちが」


韓国人と判ればとてもよくしてくれる



《私の旅行を当ててみて》



スリランカでトゥクトゥクに乗った時の出来事



Q. 10分の距離、目的地を3時間もかけて行った

なんでこんなに長くかかったんだろう?


通りすがりの人とあいさつして対話


ウォンジとジナを調べた運転手さん


有名人だから

人たちにずっと紹介してあげたんだよ


黄金のヒント

「その通りすがりの人が大事なんだよ!」


「なんでこんなにトークを長くしたのか」


「その町はみんな家族だよ!」


国家権力級BIGファミリー


「一夫多妻制とかそういうものかな?」


「運転手さんの子供たちが 途中で飛び出してきて」


「次々と出くわす運転手さん2世たち」


正当!


正解映像確認



運転手奥さん登場〜


お子さん登場〜

寄り道ばっかり〜笑い泣き

「ところで、あんな風にしていていいの?」


「忙しかったらどうするつもりだったのか分からないけど」


続いて次の問題


Q. これもペルーでトゥクトゥクに乗ろうとして起きたことよ


相場は...

『ブログの先生たちが10ソル(約3,600ウォン)とおっしゃる』


価格交渉!

おじさん「70ソル」


ウォンジ「テン(10)!」


笑いながらOK


「70ソルなのにテンにするの?!」




この映像の反転は何だろう?




「あのおじさんもお客さんだったかな…?」



「「テン」って言ったら「OK」って言って」


「乗ったけど動かない!」


「70ソル集めるまで相乗り」



「これは直接的なヒントだと思うんだけど···」


「私が聞き間違えた部分があるんだ」


「あそこでは7(セブン)って言ったんだけど」


「7を70と理解してもっとたくさんあげたのかな?」


正解✅


ヒチョル正解!


(あらかわいい😍)


運転手:7ソル 

ウォンジ:テン! 

運転手さん:(びっくり) 6! 

ウォンジさん:テン! 

運転手さん:(びっくり)うんうん。2人ともとてもかわいいです www


「運転手さんがそれでびっくりしたんだ」


『70ソルじゃなくて7ソルって言ったんですけど、あえてもっと支払うということで運転手さんもびっくりwww』




「そういうのよくやられるんだね?」


知っているお兄さん、内需経済もお願い


「あなた 7ソルが出す!」


本格的なHogu捕り

「ここはお金を払って入ってこないと!」









②へ....飛行機


動画LINKお借りしました