240817【 知っているお兄さん 】EP-446 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



今週もサクッと〜ニヤリ


【 再生リスト 】



今日も平和なお兄さんたち


あら!ドン先輩がもういるのね?






黒歴史一つを消すことができるとしたら?


1. 鼻血ホドン2.イルムボホドン

3.酸素ボンベホドン

(イルムボの意味が不明汗)


ホドンチョイスはガスボンベ


画像金持ちも手ごわい(?)酸素ボンベ騒ぎ




そこへ....


俳優たちだ、俳優たちキラキラ


もう常連さんだよね?

「うんざりだよ、本当に」


「習慣性(?)」の転校生が登場




「お!ノ·ジョンウィアッパ!」


ドラマ「ヒエラルキー」出演


ランデブーを夢見る

パク·ソンウン、ムン·ジョンヒ、

パク·ヒョジュ、チェ·ウォニョン

演劇《ランデブー》










4行詞の勉強?をしているというソンウンさんに

お題:コチュチャムチ(コチュジャン味のツナ缶)


高祖...

寒い地方では

本当においしいものがあります

チキンよりは


「パバムバー」


パバムバー皇帝の帰還


🌰で伏せ字になってるのは商品名だから!

「パバムバー」というアイス!

そのCMに起用されてるようで...






二人の悪役について

共演者ウォニョンさんの見解は....


ソンウンはライオンst. カリスマ


先週転校生悪役さんは

ウンインは比較的かわいいヤマネコ(?)





ダブルキャストで、しかも

二人劇だそう!!!


見に行くと発言したギョンフンさん

ヒチョ「どうしてお前が行くの?」


「結婚する人ができるから、一緒に見に行くのか?」


「行けるなら見に行くよ」


プレ花嫁とデートコースPick


「ランデブー???」


ウォニョンさん

いきなり入ってきた自発的あいうえお作文


ランデブー演劇

テ〜ゲ(?)面白いって

夫婦同伴可能!


おめでとう㊗️




たった2人の俳優が劇を率いる『ランデブー』


「芝居は何分?」


「もし間違えたら?!」



「なんでずっとヒョンって言うんだ? 私にだけ?」


ヒチョ「分かったよ、コイツ」


ヒチョ「タメ口が楽ならタメ口で話すよ」


「この野郎むかっ




《升であげて、斗で貰う》

体積を分かりやすくすると

《1.8Lが18Lになって返ってきた.》

10倍返し喰らったって事ですね泣き笑い


ボリウッド(インド映画)式展開














「ヒチョルの場合は」


「イメージだけ見た時は王子様」


王子様がかっこ悪い演技をする時に感じられるギャップのある魅力!







後半は今週も
《転校生クイズ 私を当ててみて》

あ!だから最初からドン先輩いたんだね〜


トップバッターはソンウンさん

Q. ヨット運転免許証についての忘れられなかったコメントは?




「これから直接取引しに行くんだね」


ジャンフン「自分が免許を取って人を殺して 海に沈めうと思って取ったんだ」


⭕️


ジャンフン 正解👍

ああ、転校生クイズ久しぶりだから

正解アピールセレモニーも久しぶり〜


《海に死体を捨てろと》


次の問題

「今から私の記事の写真を見て

タイトルを当てよ


パク·ソンウン X クァク·シヤン


「今日はどんな奴を殺すか」


「シヤン···僕より、何cm小さいかな?」


?「一発装填」


「良い!」


「韓国射撃チームの応援」


「銃こうやって撃つんじゃないよ」


⭕️


ヒチョル正解👍


トコトコ


ぎゅう


ちゅ😘


「この子もチューした!」


「この子はいつもチューしてる」


ギョン「頬に何かついた!」


ヒチョ「口紅付いてる?」


パク·ソンウンXクァク·シヤン

【うーん···銃はそう撃つんじゃないのに】


鏡で確認後...



(確かに黒く付いてる)


「人をどうやって来たの?」


「土がなんでここに付いてるの?」


「人を埋めてきたの?」


ハグしたのに、

なんで土が付いたんだろう?



常に殺伐とした修飾語がつくソンウンの記事


CMにもあった可愛いポーズ飛び出すハート


でも悪役フィルターだと....

「皆さん、頬骨を剥がすそうです!」



ジョンヒさんの愛犬「マヌ」

ゴールデンレトリバーだよ!


Q. マヌが2冠王のチャンピオンになった大会があって、何の大会だったのだろうか?


「子犬水泳大会で一番遠くに行った」


「後足で長く立った」




「プールで走り幅跳び」


正解〜


二冠王に輝くダイビング天才犬


Q. 私が火薬にトラウマができた理由は?


「火花が散って 服に火がついた」


「相手が銃を撃ったら、 

僕の血(のり)が爆発するんだけど」


「血が適時に出なかった!」


⭕️


ソンウン正解✅




3番手はヒョジュさん


Q. 知っているお兄さんの出演後、大きな変化が生じたんだけど、何だろう?


前回の出演当時、ホドンが理想のタイプだと明らかにしたヒョジュ


「それで!」


「夫がその後暴食をして!」


「ホドンに似てる!」


プンプンもやもや


「何をもう当てたりするの!」


「私たちが正解を当てる番組なの?」


「私たちが誤答を面白くする番組じゃないか!」


誰も歓迎しない最短時間の正解…


「いや、だから夫が太ったから!」


理想のホドンに変わってる


ヒョジュ 理想のタイプ コレクション 

1. カン·ホドン 2.PSY 3.ヒョン·ジュヨプ

手つきがみーんな丸っこい笑い



Q. 私がスランプを経験している時、演技をやめるために旅行に行ったことがある


そこでニュースに出てきそうなことを経験したんだけど、何だろう?


「車に乗って向かってたんですが」


「外に出て降りようとしたんだけど」


ウェルカム·トゥ·北朝鮮


「江原道が北に近い!」


「お!近い」


そうだよ、当ててみて!


今は当てないといけないタイミング


「スランプを克服するために行ったじゃん!」


歩いているうちに

山登りをすることになったヒョジュ


サン「道がないから」

ジャン「出てこないと。 もう答えが出てこないと!」


山にいらっしゃる方が 

どこに行くのかと聞かれて返事


「そこを下れば北朝鮮です!」


ジャンフン

「まず江原道で散歩をしたの」


「とめどもなく歩いていて、 

行き止まりに来たんですけど」


「ここを越えると非武装地帯だよ!」


「その横にいた軍人が···」


「ここを渡ると非武装地帯です」



ソンウン「ここを越えると北朝鮮だと彼は言った」


ジャンフン答え:非武装地帯


ソンウン答え:北朝鮮


ジャン「一線を越えたからといって、すぐに北朝鮮が出てくるわけではないじゃないか!」


「その時スランプを克服しに江原道の海辺に行ったが··· 携帯電話も切ってとめどなく歩いていたところ」


『さらに行くと北朝鮮です!』


「その軍人が悪かったね···」



②へ....照れ


動画LINKお借りしました