240727【 知っているお兄さん 】EP-444 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




お久しぶりの通常モード...笑い泣き
(暑くて溶けそう...🫠)


【 再生リスト 】

で!私的には
今回は冒頭エピソードだけで十分〜ニヤリ
(後の転校生には申し訳ないけどてへぺろ)



「ヤー!ミン·ギョンフン!!!」


「ギョンフン、まだ来てないのかな?」

「今日の主人公来てない!」


今日の主人公?


「大丈夫だ」


ジャーン🎉


主人公入場




バズ·ミン·ギョンフン、11月結婚発表…

「予備新婦は放送界従事者」

予備っていう言い回し、韓国独特よね?

「⚪︎⚪︎を控えた」という意味

予備新婦=プレ新婦 


結婚発表後初の収録で みんな超興奮状態


ニコニコ


ヒチョ「歴代級にすべてのスタッフが」


目 関·心·集·中 目


ドン「私がどれだけ気になっていたのか、 1時間目から来ているのか? 」


早期出勤したい事件


(今日はドン先輩じゃなくてドン校長)


シンドンにかかってきたギョンフンの電話


ヒチョ「すごく不安だったって」


ドン「それまで一度も連絡したことがなくて」


スマホに浮かんだ3文字「ミン·ギョンフン」


結局電話に出られなかった


「振り込め詐欺かと思ったって」


いろいろな面で奇想天外な事件


ジャン「僕は収録が終わって、車から降りてきたんだけど」


留守番電話が2通も!




「それで結婚すると思ったの」


「その勘はどういうこと…?」


「結婚の勘はいいから」


「ヒョンも昔、2回電話したみたいだね?」




経験(?)から発動した勘?


「視聴者の方々も気になることがすごく多いじゃん。私たちが代わりに聞いてみよう!」


単独!お兄さん学校記者会見 

ミン·ギョンフンの結婚発表

「すべてを明らかにする」···


Q. 予備新婦といつから会いましたか?


「知り合ってからちょっと経ちました...!」




何年か前からの知り合い


単独!ミン·ギョンフンの結婚のすべて

正式交際は昨年末から秘密裏に!


記事に言及

『予備新婦は放送界従事者』


お前が放送したってこれと!


あまりにも特定できる唯一の放送


「ちょっと待って···じゃあ、今?」


「この中にいらっしゃるのかな?」






彼女がここに?!


ちょっと待って…この中に…!




本当?言ってもいいの?


「あ、じゃあちょっと来てください!」


両家の顔合わせ…?


「入って、大丈夫」


ギョンフンの心臓を盗んだ彼女が···


今ここにいるか?


鳥肌...


一緒に働きながら大きな力になってくれた彼女




「…じゃなくて!」


「ああっ、なんだよ!」


もう愛の専門家ともなると

友達の心までもてあそぶ···


もう完全に騙されたね〜

「え?この場で公開?」

信じてしまったわ泣き笑い

だってギョンフンさんだから...


「ファン·ソニョンヌナ、どうして立とうとするの?」


ファン·ソニョン/メイン作家

予備新婦ではない


動悸損害賠償請求する勢い




Q. 予備新婦はJTBCの関係者?


「うん」


なんだよ


【 知っているお兄さん 】を経て行ったPD


※ 放送にさらされたことはない ※


ホドン「素直に答えて!」


Q. 一緒に仕事をした時から慕って(?)いたのか?


「いや、そうではなくて」


「趣味が似てる!」


キャンプのおかげで親しくなった二人


「情報も共有···」


「スグンの表情は何だよ!」


「お前、このためにキャンプ場を設けたのか?」


没頭しすぎたスグンの

「「こいつめ?」な目つき」


Q. 告白は誰が先?


「告白自体は...」


「同時???」


「ハナ、ドゥル、セ」


「ああ〜っ!」


もう大騒ぎ


ある日、彼女を送ってあげた道


「ラーメン食べて行けって言った?」


NO NO

「彼女の家に!」


「お前が運転をして連れていったって?」


お前運転もするの?


聞けば聞くほど見知らぬ私の友達の話···


「お前キャンピングカーだけ運転するじゃん」


「おい、乗って!」


「とにかく彼女の家の前で···」


「お腹がもうすでに膨らんでたのに!」

翻訳機にかけると、普通の「お腹がもういっぱいなのに」と出るのだけどね?

ネイティブには違うニュアンスになるみたい〜


????


どうりで急に発表したよ


滝汗


そうではなく

「すごく夕食を食べ過ぎた状態」


そうやって話さないと


ひときわ寒かった冬の夜

(記事によると、昨年冬からのおつきあいだそう)


別れたくない気持ちで家の前のビアホールに


「おでん鍋にビールを飲みながら話は長くなって…」


その時、確信するようになったお互いの気持ち


悪態!!

「SS奴はセキセイインコ青私たちと会食する時!」


「10分もしないうちに行っておいて!」


「おでん鍋を食べるの?」




ホドン「それが花婿に言うことなの??」


スグン「SS奴のセキセイインコ青...」


突き出た本心


謝ります🙏


カン·ホドン/いつも愛擁護論者

会食とサムは違うじゃないか···


「理解するよ...」


「でも僕たちの立場ではすごく」


思えば思うほどあきれる


胃ではなく心臓が要求したおでん鍋


元々

「サイパンに行った時に話そうと思ったんだ」


「個人的な話をする時間もあったんだけど」


空港で僕たち、 たくさん会話をしたじゃん


ギョンフンみたいな子たちが急に結婚




狂暴なスグンの勘


「あの時、友達たちに話そうかと思ったんだけど」


「ちょっと我慢した」


「撮影に集中しようと思って」


!!!!


「お前がいつから撮影に集中したって言うんだよ」


彼女を考えるに集中···


ジャン「夜ごとに3日間、会食をしたんですけど」


「死んでも来ないって言ってたのに!」


超寂しいえーん




ヒチョ「では司会のソ·ジャンフン、祝歌のイ·サンミン?」


「僕はありがたいよ」


「私が歌うのは <旅立ち> しかない」


ヒチョルラップ...


どこか特異点のある祝歌


Q.新婚旅行はどこに?


「サイパン、あれ··· 踏査だったの?」

踏査:現地に行って調査すること


❗️


ギョンフンには全部計画があったんだね


私心たっぷりの放送


「サイパン行け!」


「新婚旅行にぴったりだよ」


《新婚旅行のサイパンめぐり》

始まりはマニャガハ島ツアー


「動線把握よくやったと思う」


「ジェリーおじさん!」


《新婚旅行のサイパンめぐり》

音楽のあるロマンチックジェリーツアー




「モスキートダンスも一緒に踊って!」


《新婚旅行のサイパンめぐり》

ディナーショーまで完璧な仕上がり

ココ....予告編にはあったのに、

本編ではカットだったね...悲しい


ダーリン、僕が調べておいたの♡


クローバー幸せに暮らせクローバー


愛の道だけを歩くように


ファンと視聴者の方々に一言


「ファンの方々、 すごく驚いたと思うんですが」


「温かい励ましと祝福をたくさんしてください!」


ニコニコ


「結婚のニュースを公開するということ自体が すごく負担になったんですが」


「このすべては知っているお兄さんのおかげで、嬉しい知らせを一緒に分かち合えるようにしてくれた」


「知っているお兄さんの家族と友達」


「そして視聴者の皆さん、ありがとうございます!」


幸せにならないと♡


【 知っているお兄さん 】がミン·ギョンフンに結婚までさせる


「最高の福祉プログラム」


真の一石二鳥


お祝いのケーキがないと寂しいよね


「メンバー同士で1,500ウォンずつ集めたんだ」


「ありがとね」


ジノ「そんな中、サンミンは500ウォン払った」


「2千ウォン払ったじゃん」


願い事まで完了!




拍手拍手拍手


乾いた薪が早く燃えると言ってたのに





②へ....ハートのバルーン


動画LINKお借りしました