240717 IG Story♪ 〜釜山〜 | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



(7/17-①)


こんにちは!

レイジーモーニングです^^


冷蔵庫に用意した飲食物は

気楽にお召し上がりください!!


ごゆっくりお泊りになって、

ご不明な点がございましたら

ホストにご連絡ください


Have a nice lazy day ♡



とても楽しみました ·‿·❤︎

#レイジーモーニング



ウェルカムレターに

お返事したのかな??



釜山へ行ってたみたいね看板持ち



@12.26cさん IG




「いつも感謝してるヒチョルヒョン、ジノヒョン 足りない弟を気遣ってくださって

ありがとうございます

一緒にいた多くのヒョン、弟さんたちまで

本当に幸せな時間でした🤟


寿命 -34年のようだった3泊4日

楽しかったらそれでいい😳

どうして痩せないのか...?」



ヒチョルコメント🌹


「海がとてもよく見えたので....😮‍💨」



@010_5555さん IG Story



3泊釜山旅行終わり!

@kimheenim






画像:ヒチョルIG Story

その他画像お借りしました

訳:翻訳機