240706【 知っているお兄さん 】EP-441 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



もはや修学旅行は海外に定着???

さあ、長丁場スタート!!!!!
(気合い入れて〜ニヤリ)



【 再生リスト】






お兄さんたちはサイパン修学旅行中


アヌンヒョンニム 2回目 修学旅行地


太平洋の宝石 サイパン🏝️


天恵の自然と


青い海


アヌンヒョンニム in サイパン




広大なサイパンの自然


ロマンとスリルがあふれる


太平洋アクションアドベンチャー




イパン サパン サイパン!



『ヒョンニム×2! もう、荷物をまとめてください』


「サイパンに行くことを考えて···」


「サイパンの夢を見ました」


- 修学旅行の前日 -


あぁ、目が痛い


オープニングコントのために👀を犠牲に


「運動靴よりはスリッパを持って」


「ビールでも一杯飲みに出かけるには···」


休養地の感性的なスプーン



「去年のダナンに続いて!」


「旅に出ます、サイパンへ!」


浮かれた気持ちで荷物をまとめているところ


楽しみなのはサイパンは初めてだから!



海へ行く前にパック中のドン先輩

「荷造りは終わったみたいで、ここに···」



「パジャマだけ入れればいいんだけど」


「パジャマは私が今着ているんだけど?」


それでは


ひょいっと


パジャマまで準備完了


- 修学旅行当日 -



それぞれ空港へ〜


ジャン「サイパンは初めてですね!」


情報が大事!


ソ·ジャンフンの恩着せがましい情報通


サイパン島はマリアナ諸島(米国領)

グアム島の近く


サイパン

北マリアナ諸島の島で面積は115.4km²で鬱陵島の約1.6倍程度


年間降水量は韓国の約2倍


水はむやみに飲まず、日焼け止めは必須です


サイパン食情報

マグロが近隣の海で獲れるため、生マグロの刺身が楽しめる


情報系Live Color King


〜空港に到着しました〜


サイパンの気温32度って...

今の日本より涼しい泣き笑い泣き笑い


「ヨンチョルヒョン、自分のユーチューブを撮ってるんじゃないですか?」


ハーイ👋🏻






約4時間半飛んで


サイパンに到着






空気から違うサイパン


風が涼しいね


お兄さんたちを歓迎するサイパンの風


サイパンに着きました〜爆笑




ちょっと鳥肌立たない?


どこか変なところが...?


サンミンがいない!


(この画像はCG加工)


ブルブル🥶


「サンミンがスケジュールが重なって 来られなくなったって」

あの予告編...そういう事だったんだびっくり

遅れて合流じゃなくて欠席??


アヒョンより大切なものができたサンミン?


お土産も兼ねて?

現地で学校体操服を購入??


「体!操!服!」


3泊4日間楽しむサイパン修学旅行

去年のダナン編も3週だったから...今回もかな?

何気にプレッシャー驚き



本格的に出発!


ときめきを抱いて始めるサイパン修学旅行


車に搭乗したお兄さんたち




果たしてサイパン修学旅行の最初の行き先は?


ジャンフンがサイパン入国審査をする時


『身長はおいくつですか?』


普通旅行の日程を聞くんだけど···

彼に気になるのはただの身長


暴露を続ける国民的MC


ギョンフンが入国申告書を書いた後


スチュワーデスの方にあげました


「ギョンフン、これ何?」って言ったら


『ヒョンも乗務員の方にあげて』


突然入国申告書を2通受け取った乗務員


「私はサイパンは乗務員にあげることに変わったと思った」


「スチュワーデスに手紙を書いたんです」


とても久しぶりの出国なので


「ダナンの後、どこ行った?」


「行ってないよ」


ドン「皆さんもご存知だと思いますが、 サイパンはアメリカ領です」


「それで普通英語を使うが、サイパンの挨拶があるそうです」


ハワイの"アロハ"のように


手を電話の形にして


『ハーパデー!』


ハーパデー(Hafa Adai)

チャモロ語で「こんにちは」

北マリアナ諸島とグアムで使用


サイパンについて学んでいるうちに

いつのまにかジャングルの中へ


ただのジャングルじゃなくて、

青いジャングル!


「本当に<スリナム>みたいだけど?」

(ナルコの神)


ファン·ジョンミンヒョンが出るんじゃないの?


ジャングルで会ったら避けるべき人1位


ジャングルを突き抜けて走っていく

最初の目的地は?


「ダナンの修学旅行の時に使ったノート、覚えてる?」


絶対ノート(?)だったけど?


『テッサノート』


ダナン修学旅行の後、姿を消したテッサノート


サイパン·ラダービーチに登場


テッサノートを探してラダービーチに!


お兄さんたちを迎えに来た町の住民🐕


「あの子はなんであんな顔してるの?」


スグナ(?)


ラダービーチはどんなところですか?


サイパンの地元の人が大好きなビーチ




パノラマのように広がるエメラルド色の海


もう1つの絶景 海食洞窟


波によって長い間切り取られた自然の断片


歳月が織りなす天恵の自然を秘めた場所


サイパンの最初の旅行地、ラダービーチ波


ラダービーチに

テッサノートのピースが隠されている!


隠された4つのピースを探せ


ピースを見つけた4人はノートの持ち主になり


ピース見つけられなかった3人は

ノートの呪いをうけることになるだろう


「この服が与える力がありますね」


アップ戦闘力が上昇したアップ


テッサノートの主人公は私になる




戦闘力と共にテンションも上昇



ラダービーチにLet's go!


テッサノートが隠された海辺に移動


消えたテッサノートを探せ


降りてくるやいなや洞窟に向かうスグン


階段の右側の洞窟を攻略


カメラを発見!

「あ、ここにあった!」

カメラが設置されてるのが

ヒントだったりするのね〜


「あ、私見つけた!!!」


箱発見




「トクって書いてあるんだけど、何だろう?」


「ハズレだよ」


「ああいう箱の中に入ってるんだ」




また奪おうとして突き進むスグン


ヒチョ「それ、僕が持って行こうとしたんだけど...」

平和主義者なヒチョル...照れ


スグンさん怒涛の箱探索〜笑い泣き


走り出すスグンさんの後ろ

散歩風なヒチョル泣き笑い






ぬか喜びさせる紛らわしい文字!




ハズレばっかり〜

一体幾つ開けたんでしょう?


探索場所を洞窟内に変更!


しかし...ここでもハズレばっかりガーン


正解との駆け引きにそろそろ疲れゆく中


「おぉ、ムカつくように書いておいたね?」


海へ入水波


カメラ監督の発見

「そこにあるよね?」


海にいないのに....


「海にはありませ〜〜ん」




ギョンフンは左の洞窟から攻略


箱発見💡


ハズレ


ココにも!


箱は簡単に見つかるけど...


いいものがあるんだ


ギョンフン、テッサノートピース「ト」獲得




残るピースはあと3つ


残りのピースの位置


ピースが発見されると、だんだん焦ってきた


どちらの向きにしても❌




「あ、ここにあった!」


「オーケー!」


「ノーあった!」


ジノ:テッサノートで「ノー」獲得


箱探しよりも侵食石たちを愛でるおじさんたち


ジャンフン初めて見つけた箱


ジャンフン、テッサノートの「됐」獲得





②へ....波



動画LINKお借りしました