240525【 知っているお兄さん 】EP-435 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。






【 再生リスト 】


(多分、冒頭見逃したっぽいあせる)


「なんでこんなに来ないの?」


「なんでこんなに遅れたの!」


「最近は体験学習にたくさんきている!」

(そうです、そうです!)


ここは元々、イ·ジノの故郷なんだけど?


けたたましく登場するマンネ


華城の息子MCイ·ジノです! 

화성(華城:ファソン)って

翻訳アプリだと火星ってなるのよ〜泣き笑い

上のテロップだと

火星の息子MCイ·ジノです!」笑笑



突然のMC呼びかけ人登場



2024-2025 文化観光フェスティバルに選定!


今年で14回目を迎える

首都圏最大の海洋文化フェスティバル


国内最高の祭り!


5月31日(金)〜6月2日(日)の3日間

華城全谷港で実施

広報案件だったのね!!


で、僕たちだけなの?ってクレーム(?)からの〜


アンニョン?


アイリット登場!


ミンジュ·ユナ·ウォニ·イロハ·モカ

(イロハ&モカ 日本人メンバー)




ちょこっと📝

なるほど〜

JTBC制作だからの出演ね!!






ユナ




ミンジュ


モカ


ウォニ

ミウセのウォニさん引き合いに出されてたチュー


イロハ

個人的見解:前髪が少女マンガチックで好きラブ



この子の笑顔も可愛くて目をひいたラブ


《相棒マッチング!スーパー惹かれる》

『슈퍼 이끌림』이끌림は直訳で「引力」

意訳で

「スーパー惹かれる」ってなってるっぽい〜

そのキャッチーな歌詞になぞらえてのゲームタイトル!


これまた歌のタイトルMagneticに合わせて...


各トレイに置かれた

8つの半分の果物磁石の中から1つを選択


同じ果物を選んだ友達同士

相棒マッチング




相棒選定からもれた人は....

3人が団結して素敵なカクテキ(チンピラ)チームになります

女子がいない男3人チンピラチーム笑い泣き


「ソウルに帰った方がいいですね」


お兄さんたちは後ろを向いて待機


アイリットの前に置かれた運命の磁石


お兄さんたちの番!


お兄さんたちが選択した磁石から公開


火星華城の息子ジンホの選択は?


華城の特産品🍊を調べたウォニ!


スーパー惹かれる成功!


最初のマッチングはウォニ×ジノ


スーパー🍓合体!


推しの果物で作ったモカ×ホドン


ヒチョルの選択はスイカ🍉

ロクゴ♪歌ってた!


スイカ🍉を選んだ友達は? いない!


あ!!!!


🍉ポツンと泣



ヒチョル、カクテキ当選



「キム·ヒチョル、出てきてください」


ヒチョ「後ろにいるんですか?えーん


何かを発見?


「ここで見たらヒョンがすごく前に出てる気がする」




独自の3D技術を具現化する最先端の身体



桃🍑がつないだ ユナ×スグン


可愛い果物を選んだジャンフン!

ラフランスかな〜?


あ....


ジャンフン可愛いカクテキ確定!


レモン🍋惹かれる イロハ×ヨンチョル

ヨンチョルさんのイロハの発音が

「イロワ」に聞こえて...うーん


ギョンフン:キウイ🥝選択

サンミン:りんご🍎選択


「りんご🍎」


幸運の🍎 ミンジュ×サンミン


「僕、家に帰るえーん




さあ、相棒も決まった!


美しい西海の風景が見られる


ケーブルカーに乗りに出発!




ケーブルカーに乗って行く間、

相棒について調べて!!


次の場所で相棒テストがある予定


本格的に華城遠足スタート!




ここは済扶島行きケーブルカー乗り場


スリル満点

速いスタート区間


全然平気なイロハちゃんグッ

「イロハが怖がらないから僕が怖がることはできないよ...」


非常に繊細なカクテキたち


「景色がやばい!」


「早すぎる、早すぎるピリピリ


大騒ぎパーティー🎉


これこわーいガーン


普段高さに対する恐怖は人並みって思ってたけど

昔、白馬スキージャンプ台見学で、

雪を落とすためのアミアミな所を歩いた時、めっちゃゾワジワしたのを思い出した!

下を見たくないけど何階段は足元見ないとだから余計に...ガーンガーン

(画像お借りしました)


ナムジャ3人カクテキチーム


「風がまた入ってきた」


西海の上を走って済扶島に向かって出発!


モカは本名!


自分の相棒を知っていく時間


もう一人の日本人転校生イロハ


「ㅇ」の発音が難しい


「ミンジュは今何歳?」

「04年生まれ!満20歳」


デビューして夢を叶えたユナ


「ちなみに華城市のこのお祭りは去年

僕がMCだったの」



ジノもウォニも慶州イ(李)氏

それぞれインタビューしあってたけど...割愛!



「このまま降りるのはやめようか?」


カクテキたちまでみんな到着


「ケーブルカーよかった?」


ケーブルカーに乗ってみてどうだった?


「人が3人で乗ったのにカメラが2台じゃないですか!」


「僕たちが来る時にケンカしました!」


眩しい時に笑う者が一流だ


《私のパートナーを紹介します》

(えっと...パス!)





待望の舞台〜














青い日

陽射しの下、5人の少女の美しい舞台



バス🚌に乗って移動〜

「出発前のシートベルト着用は必須!」



次の場所へ出発!




満潮の時は海に浮かぶ島だが、

干潮時には道ができる




最南端のメバウィ(鷹岩)広場




特別な思い出が作れるゲーム!


《鷹岩 ミッションフォトジェニック》


鷹岩広場を背景に

ミッションに合った写真を撮れば成功


ランダムでミッション選択


ユナ×スグンのミッション


鷹岩の上へジャンプ (feat. 手)


ミンジュ×サンミンが選んだのは


干潟の水たまりハートショット


続いてイロハ×ヨンチョル×ヒチョル

カクテキチームはそれぞれ分かれて....

仲間にして貰ったのねウインク


カモメ3匹と自撮り


ウォニ×ジノ×ジャンフンのミッション


錯視を使った手のひら上のポーズ



最後、モカ×ホドン×ギョンフンミッション


口の洞窟ポーズ


ヨーイ!スタート!


スグンチームがジャンプしてる頃...

イロハ×ヨンチョル×ヒチョルは


カモメ3匹と

セルカを撮らないといけないんだけど···


※ カモメが行方不明になった空※


カモメが通り過ぎることを願って、 

むやみにセルカから


パシャハッ


やはり一羽もいない



僕たち、失敗したんだけど?



カモメ!


カモメ発見に燃える意欲


カモメのホットプレイスを探して移動


!!!


すごく多い




カモメを追い込むエビのお菓子の貴人


空を覆うカモメの群れ




「これは多すぎない?」


ここで3匹だけ撮るのも難しい


「ちょうど3羽!」


カモメ3羽を撮るため奮闘中


その瞬間走ってくるユナ×スグン


その頃、ドン先輩はお手伝い中


結局ユナxスグン、正解確認から


非の打ちどころのないシンクロ率


成功!


ユナ×スグン 圧倒的に1位


スグンに邪魔をされたウォニたちは…


「これで言い張ってくれませんか?」


手にわずかに隠れた足


他の相棒も写真撮影完了


完璧な口の洞窟シンクロ率


モカ×ホドン×ギョンフン、2位で成功!




続いて

イロハxヨンチョルxヒチョルの番




イロハ×ヨンチョル×ヒチョル 完璧に成功


次はウォニ×ジノ×ジャンフン


足が少し隠れてるんだけど···


粘って...成功獲得〜


一組残された ミンジュ×サンミン


でも、きれいな写真を残せてよかった


次の場所に行きましょう!



②へ....🚠



動画LINKお借りしました