240511【 知っているお兄さん 】EP-433 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




ますます激しくなる対決


最後の対決


《プッシュプッシュバランスボール格闘戦》



各チーム1人ずつ出てきて

お腹にバランスボールを着用


腹打ちをして線の外に押し出されると脱落


最後まで生き残った人が勝ち!


最初の対決


あらら?名前テロップ位置が違ってるわ.....



ヒチョ「審判はどうして話さないの?」


判定の時のみ口を開く寡黙な審判




いつにも増して...シュールないでたち笑い泣き


3連勝阻止のためにジノを攻撃!


力持ちジノに押されている最中


サンミン脱落


攻め入ったヨンチョル




「蛇!イカを食べて!」


荒い息づかいだけが聞こえる競技場




突進する蛇ヘビ


ヨンチョル 脱落


「オッケー」


ラグビー部 ジノ勝利


モンペの代わりに

ビブスを覆うことでルール変更


2番目の対決




だれもがもっともらしい計画を持っている、

ホドンと対決する前までは






文字通りの体当たり!


大型トラックにぶつかった小型車


クラクラ😵‍💫


反撃する小型車




もう一度!


全力を込めた胴頭突き


ああ、これ本当にびっくりしたよね〜

そして絵に描いたようなキレイな型!


体当たり攻撃に押し出された大型車


ホドン 脱落


一対一に....


攻める小型車!


ジャンフン 脱落!


奇跡だ!!!


疲労困憊


入れ替える精神の頭


続いての対戦



スーパージュニアが二人と

「ただのジュニア」が一人笑い泣き


スグン「ドンイはボールが2つあるじゃん!」


スグン&ヒチョル連合




果敢に攻めたヒチョルだったけど....


弾け飛ぶ〜


圧倒的フィジカルで機先を制するシンドン


ヒチョル 脱落


ぶち当たるかと思いきや

サッと身を屈めたシンドン!



勢いのまま乗り越えたスグンさん



スグン 脱落


バスケ部 シンドン 勝利🏅




「壁にぶつかってるみたい」


同点の3チーム


勝負どころとなった最後の主将対決


「大きさを見て泣


「主将戦に臨む覚悟は?」


「隣の2人より背は低いけど」


「技術と心が10倍も大きくて」


「絶対に勝つ!」


「ラグビーの力をうちのチームのためにお見せします」


拍手拍手拍手



「ビリにならないように頑張ります!」


「妻に勝利を捧げるつもりで!」


「妻に一言言って」



「妻のために頑張ります」


主将戦 スタート!


ジュリアン、ブルドーザー並みのパワー!








あっという間に制圧成功



相手チームも驚いた競技力






歓呼する格闘技部


再訪した主将の権威


うわ...


「瞬間で終わった」


台風にように吹っ飛んだチョン·テプン


びっくり仰天


「僕の妻のために!」



「攻撃するのが見えなかった」



格闘技部 🏅


勝利のセレモニーキラキラ



最終試合の結果

・空中ラグビー戦:ラグビー部 勝利

・バスケ協力戦:ラグビー部 勝利

・ジムボール格闘戦:格闘技部 勝利


最終勝利:ラグビー部


優勝チームへのプレゼントは?


お肉ギフトセット🎁


苦々しさ


「いただきます。ありがとう」


「運動してなくてありがとう」


「僕、子供3人です〜」


ホドン「結婚祝いベル


召し上がれウインク


ヒチョルもテプンにプレゼント飛び出すハート


〜優しい影響力〜


(シウォンに見える...)


「子供3人だからこれも持って行って!」


びっくり


「ホントに?」


「僕は今日優勝したんだ」



「ありがとうございます」


今日一緒にした感想は?


アンドレジン「尊敬する韓国語の先生たちと」


「一緒に戯れられて光栄だった」




「呼んでくれてありがとう」



ジュリアン·カン「ずっと前から好きだった番組で」


「すごく面白かった」


テプン「こういう雰囲気、すごく好き」


「とても楽しかったよ」


バイバイバイバイバイバイバイバイ



前半の会話は「?」でしたが

ゲームは楽しかったです!

ヒチョルの大活躍が見られてウインク👍




次週〜

(アメブロの不具合?直らないね〜)



どなたでしょうか...凝視


チャン·ヨンラン、パク·スルギ


オム·ジユン、エンミックスヘウォン



















@jtbcbros IG Story





動画LINK、一部画像

お借りしました