240428【 みにくいうちの子 】EP-391 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。

続いて四柱推命

「言ってみてください、誕生日」


「1983年 7月10日···」


留心




「四柱推命が全般的にすごくいいんです」


キラキラキラキラ


オンマ安心

「よかった...」


「あんまり苦労しなくても、 お金が来る観相だし」


羨ましい


「ヒチョルさんはお金を稼ごうと努力する観相ではありません」


「でも…お金が自然に来る観相だよ!」




恵まれた四柱


お金が自然に入ってくる恵まれた四柱


黙っていても金が勝手に入ってくる

観相と四柱


「お母さんたちが見るには、 ヒチョルさんをすごく心配すると思うけど」


「観相家の立場では

全く心配する必要はありません!」




「いずれにせようまくいく人だから!」


後ろに歩いてもお金が生じる運命!




オンマの笑顔☺️


真の幸福


最近メンバーなったどなたかのオンマ

「嬉しくって今日はじっとしていられないわね


「ヒチョルさんは60〜70代までずっといい運なのに、一つ心配なのが…」


「2006年や2009年に肉をとる運がありました!」

※「肉を取る」という表現が

訳として正しいのか分かりません




「僕、2006年に交通事故が起きて···」


実際に

2006年に事故で大けがをしたヒチョル

テロップはないけど

事故の説明、後遺症について話してました...

体が歪んでるって...



「その時良くない運が来たんですが、幸いなのはこれを克服する運です」


つらいことも

うまく乗り切れる運を持ったヒチョル


(よかった...)


「もう一つ面白いことは...」


何か問題でも?!


「四柱推命にも女性がたくさんいたし!」




「そんなに女が多いんですか...?」


「ハイ、とても」


「でも女性が多いのと私の女になるのは違うんです」


「結婚と恋愛は違うでしょ?」


じゃ、結婚はいつ頃…?


「結婚するいい女性は··· 49!」




魂魂魂魂


「今、42歳!」


結婚する女性は49歳?!


ふざけて

「50年は生きなければならないㅋㅋㅋ」


最後まで

「49歳、50歳になってから。

その女性が結婚する女性です!」


「それでは8、9年残ってますが…?」


先生「早く結婚すれば」



「早く結婚したら

そこは100%離婚するんだって!」


離婚?!


「そして他に興味あるのは何かというと···」


不安


「50歳で結婚するのも幸いだと思ってください!」


「その時じゃないとできない。

10年また待たないと!」


50歳から10年後には··· 還暦?!


苦笑い

「50歳で結婚できなければ

60歳で結婚するんですって?」


断固
「結婚しない、恋愛だけして!」


お金も女も多いが下手すると結婚は還暦に···


ヒチョルがこの鑑定を

どう捉えるか分からないけどさ〜

全く無視はできないんじゃないかと...

この先、仮に恋愛が上手くいっても

どこかでよぎるんじゃないかなぁってうーん

50歳までは結婚しても離婚ってね...泣






この先は...尺合わせ???


「ひょっとして写真でも観相を見てもらえますか?」


写真で誰の観相を?!




写真で見るドンヨプの観相!




ドンヨプの観相は果たして…?


食い入る


なんで口元に笑顔が…?


「この方はちょっと面白いところが多い観相です!」


「ドンヨプさんも動物観相がありますね!」


ドンヨプも

たった3%しか持たないという動物観相?!

もはや3%超えてない?!


ドンヨプはどんな動物なのか…?


ドンヨプ = キツネ


キツネ相 ドンヨプ


「このキツネは(?)

普通のキツネではありません!」


「しっぽが九つ付いた九尾狐です!」


九尾のキツネ相ドンヨプ?!


「なので才能がすごく多いんです」


「他人を騙すことも本当に上手にできます!」


「超賢い!」


もし九尾キツネのドンヨプが詐欺師だったら···


「大型経済事犯になります!」




経済事犯になるところだった現国民的MC


とても悔しくて

「私が被害者(?)なんですよ!」


経済事犯だなんて

想像もできなかった

平行宇宙の中のドンヨプの正体

ハングルだと平行

日本語的には並行

要するに...パラレルワールドってことですニコニコ




「今は幸いにも国民MCだが、過ちを犯せば(?)大型経済事犯···」


全国民を惑わす悪魔の(?)才能


ドンヨプヒョンが

国民的MCになって本当によかった





おしまい


今までもあった占いと違って
なかなか面白い結果でしたねウインク


細かい部分の編集✂️がありますが
ほぼ全編の動画です下矢印
(アプデしても不具合のままなのでURLで)



動画LINKお借りしました