240426【 二十世紀ヒットソング 】EP-213 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




ラストワンです〜照れ



8️⃣



パン

さすがこの人だね




私のワナビー


10 Minutes (2003) #イ·ヒョリ






視線固定


「わぁ、歌詞を本当によく書いたね」


セクシーそのもの 華やかな照明でも輝く彼女


use***@ 本当に軍隊ですごく好きでした 

hyu***@ 軍隊でパバンって言ったら頭から回ったよ


use***@ 本当にイヒョリが風邪をひいたという記事が出た時代


「歌詞では比較するなって言うんですが」


「イ·ヒョリどけ」カン·ドンウォン焼酎モデル抜擢

女性芸能人は絶対イ·ヒョリが敵?「イ·ヒョリどけ」


10 Minutes (2003) - イ·ヒョリ

作詞: メイビー/ 作曲: キム·ドヒョン

初ソロアルバムのタイトル曲で、ピンクルの時とは正反対のセクシーコンセプトを掲げ、イ·ヒョリシンドロームを作り出した


すごい


しかし歌詞だけ見れば軍人たちが嫌がる歌詞


彼女がトイレに行っている間に誘惑される歌詞

〜Just one 10 Minutes 

俺のものになる時間

純情な猫かぶりにだまされて泣く男たち〜


「不適切な関係じゃないですか」


全国民を10分で虜にした彼女


軍将兵たちは10秒でK.O.


「イ·ヒョリシンドローム」で

軍人だけでなくすべての人を熱狂させたイ·ヒョリ


当時の軍人たちはイ·ヒョリの骨盤ダンスに1Kill


内務室

テレビに出ると、とりあえず集中


イ·ヒョリ出てくる

勤務中の軍人以外は全員内務室に集合


「軍人の方々が喜ぶ(?)ミリタリー」


イ·ヒョリだから好き

ミリタリー+ウォーカー、ヒールの組み合わせ


ミリタリーで

彼女だけのオーダーメイドスタイリングが完成


他にもたくさんの男性の火をつけた歌で多くの人気を集めています


イヒョリが選んだ最高の慰問公演は?


「これは認める」


Hey Mr. Big (2008) #イ·ヒョリ


ヒョリヌナ!


あらあらびっくり


男女を問わずイヒョリに精神混迷


妖艶


今、僕、生きている?




ここも10秒で将兵たちの誘惑完了


「イ·ヒョリはすでにピンクルの時から」


ピンクルの時、すでに軍統領


あの頃、官物台にはピンクルとS.E.S.






@20hitssong IG






IG Story(動画のスクショ)





動画LINK、一部画像
お借りしました