240331【 みにくいうちの子 】EP-387 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




今回珍しく3部に登場〜ニコニコ



ウン·ジウォンさんのドアップからスタート指差し

ヒチョル以外のゲームしてる様子ってあんまり見たことないから...「パッ!パッ!パッ!」って

攻撃音?出してる姿が面白かった〜爆笑

※「빡」は何か物にぶつかった時の擬音語


47歳のウン·ジウォンは


ゲーム中🎮


新しく設けたゲーム作業室


お母さんの顔色を伺わなくてもいいゲーム楽園


「モニター2つでこれをやったら、うわぁ···」


この前と何か違うんだけど…?

ジウォンさん、最近ミウセメンバーになってた!


デュアルモニター?


お店用の冷蔵庫?


1つだったモニターが


ゲーム特化のデュアルモニターに!


業務用冷蔵庫まで!


食糧フルチャージ


より強力になったゲームアジト


屋外テラスにはロマンキャンプ場まで!


ゲームジウォンアジト レベルアップ完了


ラーメンの機械も頑張って仕事中


こんな光景は初めてだよ

あ、この方この前のアヒョン転校生!


幸せラブラブ


モニター2つに


ラーメンも2つ


ここで一口


こっちでまた一口


大満足キラキラ


ここが天国なんだ♡


ゲームジウォンモード ON




過没入


狂気充電🔋


と、その時エフェクトがかかった声が....

「エレベーターないの?」

(出演するって分かって無くても)声聞くとピンきちゃうファンのための変声???


エーイシむかっ


ぶうぶう言って上がってくる誰か


外の様子はわからないままゲームに超集中


トントントンピリピリ


ジウォンを訪れたお客様は?


ヒチョルとサンミン


ジウォンの作業室にどうしたの?


「ちょっと待ってください!」


「ちょっと待って。 これまだ殺してない」


早く開けて

サンミンさん...バッチイヨ滝汗


あ...まだやっつけてないのに....




ジウォン 僕らが来たよ〜


両手いっぱいの荷物?


サン「わあ、ここにエレベーターがないこと以外はいいんだけど?」


「なぜなら僕が出かけることがないから

エレベーターのないところを見つけたんだ」


ジウォン「何を持ってきたんですか?」


サン「これは後で少しずつ見て」


「お前はスーツケースをなんでここに持ってくるの?」


正体不明の黒い荷物



「わぁ、全部付けたんだね。このヒョン」


スピードを楽しむコンソールゾーン


デュアルで楽しむPCゾーン


ネットカフェスタイルの売店まで


すべてのゲーマーたちの夢の空間


羨ましい


どう?最高だよね?


「僕はゲーム自体をしないから···」



お客さんを迎えたのでまたゲームをしに復帰


「ヒョン、僕このレーシングやってみてもいいですか?」


「やってもいいよ。 全部やってもいいよ」


「ヒョン、ゲームを点けてください」


「待ってて。ボスを一つだけ捕まえて」


ヒョン、コントロールやばいよ今




「僕たちお客さんです、ヒョン」


「あ、声をかけて死んだじゃん!」


ゲーム機をつけないと



いや、主人が点けてあげないと···




「アクセルが右かな?」


「お前免許はあるの?」




「これなんだよ」


「わあ、最近パソコンはこうなの?」


「う、うわぁ...!!うわ...」


「うわ....」


こちらも新世界を迎えている




「お、僕の家に置く」




やれやれ...




「僕は車がないから、うちのオンマも喜ぶと思うよ?」



喜ぶと...


ギョンファンオンマ「オンマは喜ばない!」


「ヒョン、食事してないですよね? ラーメンが最高なんです」


ネットカフェラーメン作れますよ〜


「僕、これにびっくりした」




「一つ作ってあげようか?」


「僕がやってあげる」


「家で作ったらこの味がしないよ〜」


天国の味を見せてあげる天使


サン「ここ、トイレはここ?」


(ちょっと待って…トイレ…)


ジウォン「トイレに行けません」


「僕が💩を間違えてしたら詰まったんだ」


「トイレは1階まで下りないといけません」



じゃあ我慢しないと

え?我慢できるの?


「我が家もこうしておかないといけないのに」


「お前は一人暮らしなのにどうしてこうできないの?」


「僕も本当に一つ買おうかな」


買おうかな...


買おうかな…どうしようかな···


「僕がやってあげる!」


ボタン一つだけ押すと


自動でラーメン調理開始


あっという間にぐつぐつ


このくらいは基本だよ〜


ハンガンで食べたビジュアル



ラーメン調理器以前見たことあるな〜って

ブログ内検索したらあった!

ペッケージでヒチョル初遭遇してたよ



(早く食べてみよう)


大きくちゅるちゅる


「わぁ、おいしい!」




「すごくおいしい、これ。本当に」


さっきトイレに行きたいって言ってたけど···


ヒチョ「僕もラーメンの機械を一つ買おうかな?」

ジウォン「1人用もあるんだって」


「これはインターネットで買うものですか?」


スクショずれたけどアプリがあって...

いきなりすぎてPPLっぽい展開!






ショッピング三昧


決済完了☑️


手軽にショッピング終了〜


気に入った♡


「ところで、スーツケースはなんで持ってきたの?」


「あ、僕のソンムル?」


ジウォン引越し祝い?!


何かまた持ってきたよ〜


「なんだ?」


???


ジャーン🎉

「ここはミウセアジトにぴったりです!」






なんだって?


ここがなんでミウセのアジトなんだ···


「ミウセアジトで当選しました^^」



一体どうして…?


「ミウセは一つじゃないですか〜」


返す言葉もなく


「それだけ何度も来るってことだよね?」


「よく来るというより、お前がずっとここにいさせてくれるの」


「いや...なんで... いや、元々は何かをするつもりでした」


「一人で一ヶ月だけ過ごしても飽きるよ〜」


「ヒョン、僕は」


「パソコンだけあっても約3年はいけます」


「コンピューターはヒョンが使って、 残りを僕たちが使うということです」

なんかこういう話の持って行き方に

怖さを感じるのだが...ガーン


アジト、僕たちとも分けて使いましょう


それはどういう意味だ


スクっと


???


急にラーメンを?


!!


「ラーメンがすごく遠くにあるじゃん」


ラーメンをラーメン機械の横に移動


「何してるんですか」


「動線を減らすの(?)」


ジウォン「いや、そこにズラズラ乗せたらダメですよ!」


(ガラガラ)




「あそこを全部片付けるんですか?」


「こっちの方がずっといいんだって〜」


勝手にラーメン大移動完了


血圧上昇⤴️


「今、お前ここはゲームセンターレベルだよ」


「それが目的です!!」


「それはまた何ですか?」


「これがウイスキーディスペンサーと言って」


ウイスキーディスペンサー?!






②へ〜赤薔薇