240330【 知っているお兄さん 】EP-427 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


ミュージさんとペク·ジヨンさんが転校生ウインク
(今回は最後まで起きてられた←)


【 再生リスト 】



やっぱりこのスタイルの方が落ち着く〜


ハンドクリームぬりぬりは必須!


もしかして、完済した???

〜今は借金の代わりに光があるだろう〜


まずはミュージさん登場!


お兄さんたち...

ひときわ生ぬるい反応


で、ジヨンさん登場に大歓迎〜




きれいになったおばさん ペク·ジヨン


先音楽、 後お笑い 

ミュージ


デュエット曲出したそう〜


㊗️デビュー25周年




何やら目で牽制されてた!!!





























ジャンフンさんのツボにハマったらしい〜








「ミュージックビデオのクオリティが 信じられないんですが」

ニュース記事によると...

お兄さん達でジヨンさんの25周年には

ミュージさんでは力不足では?と辛辣な姿勢を貫いたそうで〜照れ

そうやっていじって良い人認定の上なんでしょうけどニヤリ


ヒチョ「MVの監督は誰?」

ミュージ「MVの監督だよ!」


すると一同口を揃えて

「ドン監督を使うべきだった!」


シンドンが撮ったら

芸能人をDCしてくれるのに〜

DCってなんだ??


はい、可能な限りご連絡ください〜


じゃあ、君たちの歌を一度聞いてみよう


新曲「星になってあげたかった」(2024)




ジヨンさん、自分のパートになったら...笑っちゃった!!


生放送だととプレッシャーかけて2回目


アヒョンバンク ミュージックキュー


でもやっぱり...


ジヨンさんがこんな状況なのに

引っ張られないミュージさん凄いって思ったびっくり


名言?

【スーパースターはコンディション(?)が良くなくても危機の時も必ず道を見つける!】


三度目の正直...


成功!


「やっと出来たぁぁ!」

ミュージさんが歌が上手すぎるから

笑ってしまったとか....笑い泣き





















お子さんに話題をふって〜




ほのぼの飛び出すハート









後編突入〜


ここは音楽事務所


「再契約をしようか」


深い悩みに陥ったドン社長


現れたのは....

DONG Recordsを食べさせるペクスター



本格DONG Recordsでの最後のアルバム準備


期待感を増幅させるドン社長の自信


シンドンの宝石箱オープン




何が好きか分からないから全部準備しました


DONG Recordsを代表するアーティスト!


デュエットパートナーの選抜!



「25周年なのに、僕たちがデュエットするのも 良心がなさすぎるんじゃないですか?」

(1部からの話題引っ張って...笑い泣き)


そして振る!

「そうですよね?ミュージ先輩?」


ミュージ「そうだよ〜、よく考えないと」ニヤニヤ



デュエットパートナー選抜、最初のミッション!



<私の耳にキャンディ>

大ヒット行進を続ける!


デュエット曲

「私の耳に??」:センスのあるタイトルと振り付け創作



文字数·テーマ制限なし


プレッシャー

「前でよく爆発したんだけど?」


サンミンさんの試しにってやったものが良くて...

〜思わぬ人物の善戦〜


21年目の歌手の自己紹介の歌👂


チョ·ヨンピル召喚


「満足していますか?」


君たちのセンスはよく分かったよ


真のデュオなら考えがよく通じる!


各状況でペクスターが言いたいことを推測して


耳に囁けばいい!


ペクスターの考えと一致すると


正解者に加算点を付与!


ペクスターはすでに答えを作成しておいたよ!


正解 スケッチブック


音譜 君が望むその言葉は何なのか私に言ってみて音譜


最初の問題!


【二十歳になったハイム(娘)が家の前で彼氏とキスするのを目撃したジヨン】


びっくり


この時ジヨンが言いたいことは?


『お前たち、おかしくなったのか?』❌


「<想像プラス>!勉強してください!」


『君たち、何日になったの?』



ミュージ「気になるんじゃない?」


『君たち、何日になったの?』


残念な誤答!


『君たち、初めてじゃないよね?』



『君たち、これ以外に他のこともしたの?』


ミュージ正解✅



【ポッポじゃなくて何をしたの?】




スグン「ジャンフンはキス、どうするの?」


「こうやるのかな?」


フォルダーキス


ジャンプして

サージェント·キス

サージェント:下士官


「ダーリン、また明日ね💋!」




マナー足で💋


「それとも昔のソウル見物のように!」


奥さんの顔をこうやって上げてから!


口笛口笛口笛


シンドン「下だけ見ると足が浮いているの?」


🪽 空を飛ぶ気分🪽





続いて2問目!


「サンミンが乞食のような曲を!」


【サンミンが誰が見ても足で書いたような曲をくれた時、ジヨンが言いたいことは?】


ヒチョル挑戦!


『いっそのこと盗作をしろ!』


正解✅


一気に正解!


面食らう




ダンシングクイーン出撃!


僕は笑わせようとしたのに···


「そっくり!」


助詞土地一つ違わない正解



次の問題!



ジャンフンが彼女を紹介してくれる状況


【ジャンフンが席を外した時、ジャンフンの彼女にジヨンが言いたいことは?】


ジャンフンの彼女に言いたいこと


ジヨン「私が何か質問をするよ!」


『ジャンプ力高いですか?』


恋愛の条件


あ、は、は、は、は、


ジャン「喜んでるね、ヒチョル 続けて!」

ヒチョ「ありがとうございます」


『何を買ってあげたの?』❌


ヒント

二人の未来を考えた質問!


ジャンフンと親しいだけに聞きたいこと


『結婚まで行き来するという話があるが···』


『もう今、遅くないから早く』


『早く行け! この場で!』


『XX!話を聞かない! 早く行けって言ったじゃん?』


車代でも払って行かせたい気持ち


サンミン「結婚後に起こることだよね?」


『あなたがもっと長生きしないと!』❌


どうしても百歳時代だから


ヒチョル挑戦!


『今度はまともに生きるだろう?』



「お前の気持ちを話さないで!」


『どうして会ったの?』❌


『二世の計画は?』


そのすべてが含まれている質問だよ!


正解はたった一つの単語!


「子供を産むためにはこうじゃないといけないし!」


ジャンフン2回目の挑戦!


『健康?』⭕️




「妊娠が可能か聞いてみたかった!」


「ジャンフンより年上かと思って?」


「そういうこともあるし!」


一刻も早く子供を見てほしいという願い




②へ...カラオケ



動画LINKお借りしました