今夜のラジオスター | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



残念ながら....リアタイ&後追いでも
見る事は叶わないのですが...
今夜ラジオスターにSJメン4名が出演!

先立ってMBC公式サイトに
たくさんの画像と内容に関する記事がラブ

(恒例の翻訳機訳です)

キム·ヒチョル、スーパージュニアデビュー20周年を控え、解散の危機を告白

「ラジオスター」でキム·ヒチョルがスーパージュニアデビュー20周年を控えての解体危機を告白する。 SMエンターテインメントと再契約をしたり、出ていく過程でメンバーたちの意見の不一致があったと。 キム·ヒチョルは「会議の雰囲気が殺伐としていた…」と思い出し、フルストーリーを気にさせた。



27日水曜日の夜、MBC「ラジオスター」(企画カン·ヨンソン/演出キム·ミョンヨプ、ファン·ユンサン)はスーパージュニアのキム·ヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演する「SJ、戦わなければ幸いだ」特集で作られる。 メンバーたちの騒々しいラテストーリーの大放出が爆笑の雰囲気を期待させる。


自称「宇宙大スター」から「宇宙分別のない人」に登板したキム·ヒチョルが久しぶりに「ラス」を訪れる。 彼は4年前「ラジオスター」出演で貴重なものを得たとし、当時ゲストとして共にしたプロゲーマーFakerと縁を結んだという事実に言及した。 続けて「今日は得るものがない」として残念がっていたが、ウニョクを指しながら「あの子はSMではない」と線を引くなど、最初からよどみないトークで耳目を集中させた。


「知ってるお兄さん」のMC10年目のキム·ヒチョルは「ラジオスター」と「アヒョン」の違いを分析し「ラジオスター」のMCたちの耳を魅了させた。 彼は「『知ってるお兄さん』は皆がタメ口を使うのでゲストが気楽に考える」、「『知ってるお兄さん』はゲストによってセットを変えてくれる」、「『知ってるお兄さん』は検証を通じてホットな人だけを渉外する」など「知ってるお兄さん」の長所を並べた。 続いて「ラジオスター」の長所としてライジングスターの発掘に言及したが、話を注意深く聞いていたキム·グラは「お前チューブなの?」と腹を立て、その理由が気になる。


キム·ヒチョルは、スーパージュニアが来年デビュー20周年を控え、昨年SMと再契約などを調整し、解体の危機を感じたと告白した。 ドンへとウニョクはSMと別れた後、会社を立ち上げ、キュヒョンはアンテナに移籍、イトゥクとイェソンを除いた残りは去就に悩んだという。 キム·ヒチョルは「会議の雰囲気が殺伐としていた…」として当時の雰囲気を伝えたり、「イ·スマン先生を見て再契約したら先生が出て行った」と回想して爆笑を誘った。



彼は末っ子のキュヒョンがアンテナに行って変わったとし「車でウニョクと話していてウニョクが『ヒチョルさんもアンテナに行ったらよく似合ってたかな?』と思ったが、(キュヒョンが)1秒も経たないうちに『ヒチョルさんはアンテナと完全に合わない。 うちの会社でもヒチョルさんは手に負えないと言っていたよ」と残念がった。 それと共に「『ラジオスター』に会ってキュヒョンが巨大になった。 「『ラジオスター』のおかげで運が良かったのは事実」とし、キュヒョンが芸能人として成功したことには「ラジオスター」の寄与度が高いことを強調したりもしたという。





キム·ヒチョルはまた、SJが以前ほどではないと感じる理由について、「過去にはメンバーたちがよく喧嘩したが、今は喧嘩することがあまりなく、エピソードが枯渇した」と明らかにした。 彼はそれと共に来年のスーパージュニアデビュー20周年の時「ラジオスター」で歌ってくれれば「メンバーたちと頑張って喧嘩エピソードを作る」と約束して笑いを抱かせた。


一方、キム·ヒチョルは「デビューした時は56kgだったが、今は70kg」とし、天上界のビジュアルでサイワールドの人気を制覇した過去について言及した。 当時、どこに行っても自然に人々の関心と世話を受けたので「当然だと思った」と傲慢な姿勢を取ることも。 明日がなかった「ノーバック」人生を生きてきたキム·ヒチョルの過去の話にMCユ·セユンは「強い。 今でも言えない話だが…」と舌を巻いた。


また、越えられない壁のビジュアルで万人の愛と羨望を一身に受けたキム·ヒチョルの今すぐ消してしまいたい黒歴史が公開された。 キム·ヒチョルは身震いしながら「吐きそうだ」と苦痛を訴え、どんな事情なのかより一層気になった。


キム·ヒチョルが明らかにしたスーパージュニア解体危機と過去のノーバック時代のエピソードなどは27日夜10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。


iMBC チャン·ダヒ | 写真提供 MBC



画像たっぷり目がハート



































































こんなにたくさんありがたや〜🙏


本編はいつになるか知らないけど

kntvで放送されると思うので

楽しみに待ちまーすニコニコ




画像、ニュース記事お借りしました 

訳:翻訳機