240212 新生Youtube 初投稿!&IG Storyで告知 | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



(2/12) ①



#人生はキム·ヒチョルのように





お!初投稿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さて...
飽きずに続くかしら???



【 ベトナムのダナンで4泊5日 】






私はYoutubeをアプリではなく

ブラウザで見ているのだけど

テロップを入れてくれているので

一時停止⏸️すると

テキスト?マークが出て


[翻訳]

をタップすると...


ただ...一時停止⏸️させないとできないのが

ちょっと、いやかなり面倒ですが 悲しい



Youtubeアプリだとどうなんでしょう?

機能として翻訳モードあったりして?


大昔、ブログに貼る時とか強制的にアプリが開いてしまうのが嫌でブラウザにしたままなんだけど

もう大丈夫なのかな...(という独り言)



ところで...

HEEtubeではなくて

なんと呼ぶのかしら??

【 人生はキム·ヒチョルのように 】

を短縮して呼ぶのかな〜うーん


なんて記事書いてたら

追加でIG Storyが爆笑


(2/12) ②


(2/12) ③


すぐ上がる🤣





動画:ヒチョルYoutube、IG Story

画像:IG Story

訳:翻訳機