240210【 知っているお兄さん 】EP-420 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。


アヒョンも後半は
㊗️旧正月🧧



【 再生リスト 】




お姉さま二人が入った

変則的なメンバーでスタート




こちらが本日の細長い演劇部の新入部員たち


俳優のユン·ガインとハイキー(H1-KEY)


演劇サークルへようこそ



ヒチョルが左側ってなんか新鮮!





高身長だからハイキーな訳ではないそうだけど

みんな背が高かかった〜














高身長の苦労話に...

「168cmなのに背が高いことに対する苦情を言ってるの?」


笑いだけが出る 207cm


「ジャンフンが背が高くて不便なことがある」


「僕が車で迎えに行ったら」


『サンルーフを開けておいて』




強制的に風と戦うドライブ


「とんでもない話をそんなにでっち上げるの?」


「そして運転をしない人が!」


「僕は車がない」



ヒチョル形勢不利とみるやジノも参加!

「ジャンフンのマンションの騒音があったら」


「こうやって叩いて!」


天井ドリブルで階間騒音を解決


「記事内容をちゃんと見ないと信じますよ!!」


「こういうのは記事に載るんだって!」


「やめて。毎年同じ話」


「お客さんをお迎えして、

僕たちの話ばっかりしてた」




産まれた場所(産院とか家)の話題に

「ミソンとヘリョンは田で···」


「ジャンフンは昔はああじゃなかったけど」



「僕に何も言わないで!」


ヒチョルに劣らない噂製造機


「あなた 私で番組をしても」


「前はヌナがちょっと難しがってなかった?」


「子供がどうしてああなったの?」


「それに私が何で田んぼから出てくるの?」


「デマジェネレーターになったね!」









5倍小さく見せるホドンマジック









ドン先輩が来た〜








この中で主人公は6人


助演は両親の役


本格的な主演争奪オーディション


《オーディションルール》

2つのテストを通じて


6人の主演はそれぞれの役を選んだ後、

両親の役を演じる俳優を直接Pick!


【 砕けろ!手裏剣手裏剣 】


仮想の手裏剣を一人に投げる


手裏剣を投げられた人はリアルな演技とともに他の人に手裏剣を投げる


笑ったら脱落!


手裏剣 は危険すぎませんか?」



まずは女子部からスタート





幕間「阿衡三国志」

夏侯惇は、呂布を攻撃する途中、矢に左目を打たれた。 けがをした目玉を抜いて独眼になった

(女子部は割愛あせる)


第1戦 女性主人公候補



男子部 レディー


アクション!



サンミン→ジャンフン→ホドン投げられた手裏剣

「口に入った。どうしよう」



おしりから手裏剣取り出し....


ヒチョルに!!


「エイシ!」

想像しただけでパス🙅って感じ??


ヒチョル脱落


別のシーンでギョンフン脱落


スグンさんはこういうの一番上手い!


結果は

第1戦、男性主人公候補3人


演技は他の人になってみること


そこで準備した2回目のオーディション


モノマネビンゴ


9マスビンゴに合わせて

モノマネができる9人を書け!


モノマネに挑戦後ビンゴ版を埋める


もしモノマネが重複したら


対決後、勝利した人が1マス削除


一列を先に完成すれば勝利


1、2、3位には配役選択の機会が!


慎重にビンゴ版を作成


ヨンチョルさんに突然訪れた人生の全盛期


ヒチョルがするモノマネは...ドンヨプさん!


「そのホドンは····」


「ちょっと、あの···」


ディテールで勝負


「ホドンは大きいんだけど」


「ちょっと」


「可愛いのが······」


「似てる!似てる!」


「シン·ドンヨプ、いますか?」


ガイ「あります!」


ユン·ガイ挑戦!


シン·ドンヨプ側近 vs 現SNLクルー


「ガイがSNLに入ったばかりなの?」


ヒチョルも応酬!


「ちょっと···何か···お酒を···飲めないみたい···」


「でも、すごいものは······」


「この方は話が下手な方かな?」


判定は

キム·ヒチョル勝ち🏅


やっと守り抜いたシン·ドンヨプ側近の名誉


その後、圧倒的にモノマネのクオリティが高いヨンチョルさんがビンゴ完成!


2、3位の戦い!


カン·ホドン 通過!




ミソン 通過!



ガイ 2位で通過!


少年時代のイム·シワン


香ばしい忠清道の方言






ミソン 勝利!


神が授けた演技力


パク·ミソン ビンゴ成功


結果〜

男性主人公:ヨンチョル、スグン、ジノ


女性主人公:ミソン、ガイ、リナ


ヒチョルの役どころは...

四番目の家族(事業不渡り)

息子(母胎ソロ受験生)


華やかな照明が包み込む青龍演劇祭の現場


ミジャンセンを誇る開幕作 <きな粉ファミリー>


きな粉ファミリー??

面白い言葉ですね〜



あけましておめでとう!


第一の家族

彼氏 娘 父 母


私たちは一つの家族じゃないですか


第二の家族

父 母 娘 彼氏


第三の家族

父 母 娘 彼氏


いきなり拍手誘導




ドンおばあさんに捕まって入ってくる


第四の家族

息子 母 父


「こんなところに呼ばないでください。交通費もなくて今!」


「おばさんたちはなんで送ってくれないんですか」


ミソンは 娘 びっくり


なんてこった....


『千と千尋の神隠し』で見た気がするけど?


驚くべきシンクロ率

湯婆婆!!!笑い泣き


幕間お辞儀の常識テスト


突然のストップに

「おばあちゃんどうしたの」


右膝が先に触れたら失敗


今度は両手を合わせる


男は左手が上に


女は右手が上に


ヒチョルは誤答

あれ〜昔、軍隊での祭礼時?ではちゃんとできてるって褒められてた記憶が....うーん


正しいお辞儀をする

男は左手、女は右手を

上にするように手を合わせる


その後、ひざまずく時は男女ともに左から先に!


今度は韓服常識テスト

コレはなんという??


「チョクドゥリ」


チョクドゥリはこんなの




ヒント① 「ㅈ」でスタート


竹の子(?)は僕なのに?

ダジャレです...多分


シンドン = 大きい ⚪︎⚪︎ 顔


「チョバウィ」


ヘリョン正解!


チョバウィ

両班から平民まで

婦女子がかぶっていた防寒用帽子


Q.この上着の名前は?


ヘリョン「チャンオッ(長衣)」


ヘリョン、2連続正解!


<きな粉ファミリー>もお正月だけは和やかに



②へ...指差し




動画LINKお借りしました