240113【 知っているお兄さん 】EP-416 ⑤ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





チェガンチームのお題は...


「방」


4文字でスタート


あ、3文字...


スグンさんまで...


ヒチョルに至っては2文字!!


頑張ったけど...


失敗あせる


ああ、惜しい〜


ユノチームのお題「 電子製品」


出だしのユノ「TV」!

でもその後頑張って...


ピッタリ!


OMG〜ガーン



SHINee シャーロック


ヒチョルも楽しいアップ




「ユノチーム上手だね」


抗議!

「とても簡単なのだった!」


僕たちにも簡単な問題をください


じゃあ...ということで

お題「国名」

ヒチョル得意じゃないから抗議するも

名MCドン先輩はスルーしてスタート!


「ノルウェー」


「デンマーク」


こういう時、合いの手でシンドンが

「クロッチ(そう!)」入れるのが良いな〜って思うニコニコ 「チャランダ!」もそうね!

ダンス伝言ゲームの時とかもねウインク

ホント盛り上げるの上手いな〜



スイス、アルゼンチンと繋いであと4文字!


これはいけた??

「コペンハーゲン」


それは国名じゃなーい!


コペンハーゲンはデンマークの首都




ヒチョ「大韓民国あるじゃない」

ギョン「5文字考えてた」


テーハミング拍手拍手拍手拍手拍手


とにかく新鮮な試み 


ユノチームお題 「動物の名前」



発音全く別物だけどマントヒヒらしい


ナマケモノ🦥


オランウータン🦧


ゾウ🐘


3文字で失敗


チェガンチームも「動物の名前」

但し、すでに出た動物は除外!


ツキノワグマ🐻


カワウソ


ペンギン🐧


オオカミキリ?虫?


シベリ....


失敗笑い泣き


引き込めない虎の気運


とうとう席替え〜


最後の問題!


隣の人に小言20文字!


「出しゃばるな」


「印象上げろ」

指折ってるジャンフンさん可愛い😍


「通話短く」


ヨンチョル→サンミン「ちょっと笑わせて」

最後、

「情熱を減らして」


成功!


ユノチーム情熱的に成功




チェガンチームお題も「小言」


「しっかりして」


「この辺で遊んで」


ヒチョルには...

「集中して」


「何見てんだよ」


最後....

🤬が入って


「チャンミンに言いたいことじゃん」

そうじゃなくて字数オーバーでアウト!



ユノチーム 最終勝利🏆




ジンホのいたずらな告白はなかったことで



東方神起の会長はユノユノ


一度リーダーは永遠のリーダー


東方神起の最高の名薬は何?


20年間いつもそばで共にしたカシオペア


これからも名薬を飲んで頑張れという意味で


20年産エゾウコギギフト


気に入った


チャンミン、君のはないよ




プレゼントは優勝チームの分け前


僕のものだと思って


イメージを取りにいくホドン・ジャンフン


東方神起 20周年おめでとう-ホドン-


7年ぶりに出演した知っているお兄さん


「元気で楽しい姿で

一緒に過ごせて楽しかったです」


「僕はいつもこう思うんですが」


「誰と共にするかが重要」


「チャンミンと一緒にできて良かったし」



アヒョンの友達と一緒にやって


『人が良い周波数を出せば良い人が集まる』


これからも愛される国民の皆さん、

東方神起になりますように








@jtbcbros IG Story





次週〜




音楽治療サークル ギュボリン 

キュヒョン·ボラ·ヒョリン












ヒチョルを置いてアンテナで旅立った者

責められてる??












久しぶりの全編リアタイでしたが...

結構な時間がかかりました 絶望

今後もリアタイできるのか不明ですが

興味あるゲストの時は

トライできたら...と思いますおねがい


あ...

これから手付かずの

ミウセパラもやらねば 凝視



動画LINK、一部画像

お借りしました