231231【 みにくいうちの子 】EP-374 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




元日早々の大地震
地球にとって人類の暦なんて
関係ないのは分かっているけれど
思わず「元旦やん」と思ってしまいました
台風は予測できるから備えるけれど
地震に関しては予測不可能が故に
どうしても日々の生活では意識からは
別のところに置きがちです
私の住むところも
何十年来と明日きてもおかしくないと言われている地域です
家具固定などはしていますが
ライフラインの遮断に関しては
真冬の今、
時期に合わせた見直しが必要と感じました

どうか被災地域の方々の皆さまが
これ以上の辛い思いをしないで済みますように...






〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜




大変な思いをしている人がいる最中
バラエティものを今アップするか迷いましたが...
張り詰めた気持ちがちょっと緩んでくれたら良いかなと思ったので投稿します







2023年 最後の最後に...3部登場〜看板持ち


[リーズ時代] 

過去の全盛期、黄金期を指す言葉


全盛期 ヒチョル


全盛期 シウォン


ジュノとウォニ....?


美顔自慢の4人の男の全盛期




なんで白黒なのウォニは...泣


私たちが愛したリーズ時代の少年たち

ジュノさんが意外すぎて...滝汗


でも現実は···


全盛期 vs 現実


「なんだよあれ....」

写真のチョイスに悪意を感じる〜笑い泣き


もう見当たらない全盛期


そして...


下顎をびっしり覆ったヒゲ?!



シウォン


ヒゲに奪われたリズの花美貌


風化作用

歳月を正統に迎えてしまった彼ら…···



オンマ「ヒチョルがすごく羨ましがってる」

シウォンは、息をするだけで毛が伸びるスタイル


「お前なんでヒゲを伸ばしたの?」


映画撮影のために伸ばしたヒゲ

ずっとサワサワしてるんよ〜笑い泣き

昔、デプコンさんのヒゲでもやってたね〜

噂?のあったミスラさんにもヒゲあったし〜おーっ!


「シウォンに

昔からヒゲを伸ばせって言ってたけど」


「東洋人のヒゲじゃない」


ジュノ「これどれくらい伸ばしたの?」

シウォン「40日ぐらい?!」


40日でこれくらいだって…?


「それでも整えてこれくらいです」


ずっとサワサワ〜

されるがままなのが笑える〜



「シウォンのSNSにコメントがあるんだけど···」


シウォン『韓国人です。 I'm Korean」


ヒチョル『永遠にこの姿を維持してください

どうか🙏🙏』



ヒチョルのコメントへの反応...

拒否オンパレード!


守りたくないオッパのヒゲ


ヒゲびっしり

「ファンたちはあの姿が嫌いなのかな? 

かっこいいじゃん?!」


「SJ 18周年ファンミーティングをしたんですが、僕が出たらファンたちが···」




後を絶たなかったファンの歓声


ボウボウのシウォンが登場したら···


歓声急減、

そのまま凍ってしまったファンたち


SJ全盛期

「その当時人気のあるアイドルたちの特徴が···」


「今見ると痩せて不格好に見えるけど

病弱な美少年…!」


あの頃少女たちが愛した病弱美


シウォン「僕デビュー当初20歳の時···」


ビジュアルショックそのものだった

全盛期のシウォン


「あの頃みんなきれいだった〜」




あの頃の確信のアイドル像


今は確信の山賊像


「今もハンサムだと思ったけど

前の写真を見たら...」


「お前もかなり発酵したね」


「僕は男は熟成されたワインだと思って···」


...ワイン?


「今、お前はマッコリのような感じや」


熟成を超えて発酵レベル


「前の写真を見るとヒチョルが一番逆変したね」

※逆変:子供の頃は可愛かったけれど、成長につれてイマイチになった様


逆変のアイドル(?)ヒチョル?!


ヒチョルの体重

デビュー当初56kg現在72kg


「僕は肌の問題、ヒョンは何が問題なんだろう?」


「僕はただ老けたよ···」


爆笑爆笑爆笑


「僕はヒゲが問題だよ」


現在、映画撮影は終了している


「じゃあ、お前ヒゲ剃れる?!」


映画も終わったからそのまま髭剃り?


(今こ直ぐ?!)


「剃れば良くなる?」


ヒゲ剃って全盛期に戻ろう


「...剃ってみましょうか?」




「この前のファンミーティングで ファンたちがすごく嫌がってました」


「またアイドルにしてあげよう!」


「僕、お願いが一つあります」


「髭剃りする前に最後に写真を一度···」


ヒゲ剃り前、最後の記念写真をパシャリ




はあ....


「本当に切ってもいいの?」


躊躇い


剃らないと!

全盛期に戻らないと


「オーケー...!」


ヒゲ剃って全盛期に戻ろう…!


不安




きれいに剃られるヒゲ






楽しんでる??

あ、この紫トップス...カンチョルリンピックのときのだ!!!



「とりあえず一度見てみて!」




山盛り


反対側もバッサリ




「ヒゲが肌に刺さりそう!」


四方に飛び出すヒゲの破片




それでもさっぱり〜だね


アイドル美貌を隠していた山賊ヒゲ除去中>>>


「少し若くなった!」


帰ってきたシウォンの全盛期?!




ヒゲに埋もれていた

全盛期の美貌が戻ってきたのか?








「ヒゲがある時は

お前特有の笑いがなかったんだ」




「でもヒゲのない部分だけ顔が焼けた」


実はひげが日よけ幕??




ヒゲ剃りのおかげで取り戻した全盛期の花美貌



「これを機に僕もちょっと整理しよう!」


何を整理するの...?


ジュノ「女性」たちが一番嫌いなものが何か知ってる?


ジュノ「鼻毛、耳毛!」


鼻毛 耳毛?


「お前たちも40代半ばになるんじゃない? 鼻毛がハリガネムシようにはみ出して」


!!!


「女性たちが鼻毛がはみ出すのが大嫌い!」


「これはなんですか?」


ジュノ「ワックス!鼻毛ワックス!」


鼻毛用ワックス脱毛道具?!


鼻毛ワックス脱毛法 #1

溶かしたワックス液を準備する


鼻毛ワックス脱毛法 #2 

溶かしたワックス溶液をスティックにまんべんなく塗る





これで何をしようと…?


鼻毛ワックス脱毛法 #3 

スティックを鼻に刺して固めてから抜く




あれを固めて抜くって…?




(もう片方は僕が入れてあげます)




「おい...すごく大きくて...」


あふれ出るワックス溶液


No Problem 

「今ちょうどいいです...!」


入れすぎた気がするんだけど···


「こうやるんだよね?」


「合ってると思うんだけど…?」


20秒だけやればいいって言ってたのに···

20秒経ったんだけど···


スティックを抜かないといけないんだけど···


じゃあ僕が...


びっくり


抜けない?!






(いつのまにか挿しているウォンヒ)


「触るな!僕の体に触れるな!」


なんであれが抜けないんだろう?




多過ぎたんじゃ...


「大変だ。これはどうすればいいんだ···」


「放して!放して!僕の体に触れるな!」


まず、塗らない(?)方から抜いてみるけど···


スポン!


抜けた!


ニヤニヤ


「お!鼻毛がたくさん取れた!」

ん?既に2本持ってる!しかもワックスの量が少ない?なので大盛りになったのか〜


幸いにも(?)きれいに抜かれた鼻毛


うわっ私の目!!!


見ない....


では問題の反対側の番···




微動だにしない


「お前が差し込んだんだよ?!」


「僕はスティックキャンディー🍭を入れるのかと思った」


泣きそう

「ここくらいのものを入れたから」


そろそろ心配




ウォニ「僕が一回抜いてみる」

ジュノ「やめて!!! やめて!!! 離せ!!!」


(僕がそっと抜いてみる)


すごくビビる




「ヒョン!」


まだ手もつけてない···


今度はヒチョルが挑戦(?)




これがなんで抜けないんだ···


泣きそう

「すごく痛い···」


涙が出る...





一生貼って暮らさないと






②へ....笑い泣き