231212【 鋼鉄部隊3 】EP-13〜戦友会〜 ① | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。






さあ!
今回は戦友会 指差し
【 カンチョルリンピック 】と銘打っての
恒例の番外編です

ストレージ不足にならないようにと
アプリ削除やらなんやらして臨みました!

ただ...屋外なので遠景だと
画像が粗くテロップ見づらい〜大泣き
でもとりあえず、
スクショ画像は無事だったので良かったグッド!




暑かった夏が過ぎ寒波が吹き荒れる季節



最強の特殊部隊を選り分けるチームサバイバル


鋼鉄部隊


視聴者の皆様に対して敬礼


カンチョル🫡


歴代最強のスケールを誇った鋼鉄部隊3


幕を閉じた4か月間の旅程


「見送るのが残念な方々のために」


鋼鉄部隊3、24人隊員総集合


ブラボー🤩


ソンジュ「戦友会も鋼鉄部隊の名前に

従って行くようですね(?)」




寒すぎる🥶


現在-6度

突然見舞われた寒波

え??マイナス6度?!?!ガーン


キムヒチョル / 江原道の自負

「僕は江原道出身なのでこれくらいは夏です!」


でも...手はブルブルあせる


敬礼で誤魔化す!


寒くなければロングダウンも脱がないと〜


「今回準備した鋼鉄部隊戦友会は」


6部隊の熱い団結力と


燃え上がる勝負欲が見られる


【 カンチョルリンピック 】


<鋼鉄部隊3>に出演した、

24人の隊員に会う時間


1番目の部隊入場


果たして

6部隊のうち、初めて入場する部隊は?


緑の部隊...


陸軍特殊戦司令部


陸軍特殊戦司令部

「だめならできるようにしろ」

<鋼鉄部隊1>ベスト4進出

<鋼鉄部隊2>優勝

鋼鉄部隊シリーズの伝統強豪


鋼鉄部隊3は…?!

(これ以上の詳しい説明は省略する)


苦笑い


2対2の塹壕格闘で大活躍した特戦司令部


「ところで特戦司令部、今寒いんじゃないよね?」


特戦司チョン·スンフン

ホン·ボムソクは捕まえたが、

寒さは抑えられなかった


ワナワナ


次の部隊はUDU


海軍諜報部隊


海軍諜報部隊UDU

「祖国の名誉のために死を選ぶ」

情報司令部所属の海軍諜報部隊の特徴:

放棄を知らないアクバリ精神


スーツ姿と違って

「マンツーマンを着るとまた違って見えますね」

マンツーマン:韓国ではスウェットの意味


スーツを着る時は深刻だけど


平均年齢27.7歳

実はスンディン(純真)そのもの


3番目の部隊、米特殊部隊入場


カモーン!


カンチョルリンピックのために

戻ってきた米特殊部隊



米特殊部隊


米特殊部隊 USSF

ネイビーシールとグリーンベレーで構成された連合部隊

特徴:圧倒的なフィジカルと実戦的な対テロ能力


話題の中心となる米特殊部隊


ロングタイムノーシー!


ウェルカム·トゥ·コリア


厳冬の中でもホース炸裂


コールド?!


カーズ「ハッピー」


カーズ カズアァ〜


次の入場部隊UDT


海軍特殊戦団


海軍特殊戦団UDT 

「不可能はない」

<鋼鉄部隊1>優勝

<鋼鉄部隊2>準優勝

特徴:折れない不死鳥


「特にチュウMCの愛を独り占めしました」


凛々しく

ジョンヒョン隊員 髪型オシャレになってる!


「続いて登場する部隊は」


第707特殊任務団


第707特殊任務団

「行動で論理を代弁し、結果として過程を立証する」

世界最強消防士ホン·ボムソク筆頭に

最精鋭隊員構成

4強脱落ジンクス破り

<鋼鉄部隊3>準優勝


「707には今変数があります」


膝を負傷した707ホン·ボムソク


なんで怪我したのよぉ悲しい


「鋼鉄部隊を撮影中に負傷されたんですか?」


「いいえ、他のことをしてケガをしました」


健康第一


「最後の部隊が登場します」


鋼鉄部隊3 優勝部隊


陸軍諜報部隊


陸軍諜報部隊HID

「かっこよく戦い、価値を持って死のう」

最強隊員選抜戦を皮切りに

強力な優勝候補最強の組み合わせで

<鋼鉄部隊3>優勝


優勝者フォース


鋼鉄部隊3、6部隊集結完了


24人隊員がもれなく


集まったんですが


隊員たちが今とても寒そうですが?


「ダウンも着てません」


特殊部隊出身らしく

寒波にもびくともしない鋼鉄隊員たち


なのに


チョン·スンフン隊員の手にしたものは何ですか?


カイロ?!


24人の中で唯一カイロを握っています


失望

特戦司令部がちょっと弱いですね?


ムンホ隊員による

キム·スウォン カイロ摘発


高品質のカイロをみんな持っています〜


「カーズ、大丈夫?」


(とりあえずグレート)


カーズ、プッチョハンズアップ⤴️


ポイッと


(ん?)


イカサマ検挙

カイロ取り締まり班出動


またまたポイっ!で証拠隠滅


ソーコールドゲホゲホ


「今回の戦友会は先ほどお話したように」


【 カンチョルリンピック 】


ヒチョ「<カンチョルリンピック>のタイトルにふさわしい」


「鋼鉄な種目が待っています」


鋼鉄部隊員たちの勝負欲を刺激する対決


「各種目で優勝した部隊には」


カンチョルメダル🥇授与


勝負欲プンプン


「もしかして純金ですか?純金?」


心だけは純金

「イミテーションゴールド」

これを聞いて

百恵ちゃんの歌を思い出した人パーニヤニヤ


理解完了

創意的な英語駆使に感動


カンチョルメダルが終わりではない


各種目ごとに

ものすごい補給品を賞品として支給


種目別

優勝チーム出身部隊に補給品を伝達


ギョンベク「命懸けでいこう!」


オ·ヨハン「あれは絶対取らないと」


「今回のカンチョルリンピックには特別なルールが」


「もう一つ追加されました」


何だろう?


MC部隊6人が

名誉チーム長として参加


何てこった!


ざわざわ

名誉チーム長の活躍によって

勝敗が変わることもある


「誰がどのチームに行くか分からないんです」


「中の服も隠して話してください」


(急いでモザイクでも)


コ·インホ「誰がチーム長なのか分かる気がするけど〜」


不用心だ、不用心!



すでにネタバレ完了

6部隊 名誉チーム長発表


特戦司令部 名誉チーム長


気になるふり


マスターオブマスター

特戦司 名誉チーム長チェ·ヨンジェ




信頼感100%

マスターがチーム長として合流


雰囲気ヨシ


UDU 名誉チーム長


海兵隊出身 キム·ドンヒョン




キム·スウォンxキム·ドンヒョン

「UDUが強い!」


クッパそのもの

元ウェルター級世界6位に輝くチーム長


米特殊部隊 名誉チーム長




米特殊部隊 名誉チーム長キム·ソンジュ


ダッシュダッシュダッシュ


ぎゅっと




UDT 名誉チーム長


うへへ


「いや、誰だか分かってもう好きなんですか?」


もう優勝した! 負けてもいい!


UDT 名誉チーム長 チュウ


これが国だ (強調の意)


ダッシュダッシュダッシュ


チュウDT 結成


ジユン「ちょっと羨ましいんだけど?」


特戦司パク·ムンホ「ギョンベクヒョンが笑ってる!」


にっこりおねがい


707名誉チーム長


チュウMCの次だから訳もなく申し訳ない


707 出動


要人警護実施


「私にもああいうのして〜」


「最後のチーム長、とても気になります!」


(恥ずかしい)


殺伐

「我々はチーム長を拉致してくればいいですか?」


ドンギュ「ヒチョルヒョンの体力が足りないんですけど...」


「弱味を一人キャリーしないとㅋㅋ」


HID 名誉チーム長 キム·ヒチョル


しゃなりしゃなり笑い


オクテン稼動

オクテン:不自然にテンション上げること


あっはぁ〜んラブラブ




良かった受け入れて貰えて泣き笑い



名誉チーム長マッチング完了


鋼鉄部隊 24人 × MC部隊 6人


一緒に走り汗を流す大和合の場


鋼鉄部隊戦友会

カンチョルリンピックが始まります


「優勝 カズァ〜!!」


大熱狂のカンチョルリンピック

これから始まります


果たしてカンチョルリンピック

初メダルがかかった種目は?




②へ...🪖