231212【 鋼鉄部隊3 】EP-13〜戦友会〜 ③ | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。





カンチョルリンピック

1対1肉弾綱引き 1R 3組


開始


果たして序盤の勢いに乗る隊員は?


おおおおおお!


スタートと同時に

精一杯引っ張っていくパク·ジユン


「パク·ジユン隊員、重心を下げてるよ!」


耐えてみるが引きずられるパク·チャンギュ


イアン「もっと低く…!」


今日も応援に本気のオ·ヨハン


「行く行く行く!!!」


姿勢を直して前進するパク·チャンギュ




だんだん旗から遠ざかるパク·ジユン


コ·ヤユン「耐えて、耐えて!」


名誉チーム長たちも興奮のるつぼ


熱くなったカンチョルリンピックの現場


中心から外れない接戦


ドンヒョン「靴!靴!」

ヒチョ「おおおお!」

ソンジュ「あ!靴が脱げました!」

ドゥジュン「靴、脱ぎました!」




すぽん




踏ん張っていた靴から下車


🤣🤣靴脱げた🤣🤣


呼吸不可


(ドストライク)


ウィル「靴がない!!」


二つ目の下車


(あくせく)


靴下闘魂



「いや、滑るんだけど!!!」


(藁を)(ぎゅー)


カン·ミンホ「靴が脱げた!」


「行こう行こう!!」


靴下の闘魂を後にして

チャンスを狙うHIDパク·ジユン


どうしようもなく滑るパク·チャンギュ


「靴下脱いで!」

希望を捨てないオ·ヨハン


ウィルも「靴下脱いで!」




今だぁ!!


「ちょっとずつ行け!」


目の前に旗

有利な状況のパク·ジユン


旗に近づいたHIDパク·ジユン


大騒ぎの中継席



「ダメ!!!」


パク·チャンギュはこのまま崩れるのか


てんやわんや


このままパク·ジユンの勝利なのか


HID パク·ジユン勝利


ナイス👍


絶叫

「うああああ!」


あ...


靴が....


「いや〜なんで靴を脱いだんだろう?」


「靴を脱いではいけません〜」


(満身創痍)


Q. 靴…どうしたんですか?


「靴のせいで負けました···」


靴の言い訳をするパク·チャンギュ


「とても滑りました」


(有名ブランド)


アメリカ製ディスにも

ただ愉快なウィルヒョンニム


「特定の商標に言及しながら言い訳をしています」


予想を破ったHID パク·ジユンの勝利


Q. 劇的な勝者になったパク·ジユンの感想は?


「次の試合が···心配です···」


心配になるようなビジュアル

次の試合相手隊員


ヒチョ「既に拍子抜けなこと言ってる!」


ヒチョ「こうなるなら僕たちは棄権します」


(名誉チーム長ㅋㅋㅋㅋ)


「こんなに意欲のない隊員は初めて見ましたが?」


靴の問題(?)が生じてパク·チャンギュ脱落


勝ったけど、もう自信がないパク·ジユン


鋼鉄部隊3決勝進出部隊の曖昧な対話


名誉チーム長として

「綱紀を引き締めます」


HID パク·ジユン 勝利




1対1 肉弾綱引き

次のラウンドを始める前に


用意されたスペシャルマッチ


2ラウンド進出部隊


彼らが行うスペシャルマッチは?


チェ·ヨンジェマスター

 (ルール説明一発装填)


いざ喋り出すと...ロレツが回ってない?

「3つの部隊中1つの部隊はピリピリ


マスターも人です

凍えちゃったマスターの口


(今日はすごく寒いもんね)


「寒かったら」


「家に帰って休んで」


マスター屈辱


(さようなら)


マスターはまるで...

酔客(?)乱入


(真冬でも上手だったのにどうして...)


もう知らない

堂々と黒騎士の要請


スラスラなヒチョル

「3つの部隊のうち1つは準決勝なしで決勝に直ぐに進出できる」


スペシャルマッチ ベネフィット

簡単に言えば不戦勝


不戦勝 良いね


早い話がシード権獲得


スペシャルマッチ方式は?

ヒチョル、ジャンケン?って言ってた爆笑


「名誉チーム長たちが出場して」




察した....


3MC

三角肉弾綱引き


画像の大きさの表す意味....笑い泣き


よだれが出る対戦


UDUは雰囲気がすでにお祭り


(早い諦め)

ドンギュ「ダメです」


米軍にも通訳された悲しい知らせ


その時慎重に口を開くキム·ソンジュ


「最近、ズボンを着替えていて腰をくじきました」


想像もできなかった負傷の原因


イ·ドンギュ「ズボン着替えてて?」


「一体ズボンをどうやって着替えるんですか」


度重なる悔しさ訴え


「き...気をつけましょう!」


「50歳に入った方はズボンに気をつけてください」


共感のうなずき

(そんなこともあるよ…)


腰の負傷で黒騎士要請するキム·ソンジュ


舌は固まったけど(?)体はほぐれている


チェ·ヨンジェマスター


強敵登場


ウィル「今回の試合はチェ·ヨンジェマスターが代表だよ」


イアン「お、ホント?」


不戦勝の可能性あり



急激に明るくなった米特殊部隊


「僕が何で?」


「僕が何でやるの?!」


(勝負欲ON)


チェ·ヨンジェマスターが勝った場合、

米特殊部隊が不戦勝


万が一でも

ヒチョルが勝った場合、HIDが不戦勝


希薄だけど


がっくり


期待感ゼロ


総合格闘技世界ランキング最高6位の記録

特戦司出身のマスター



正式に対戦発表


総合格闘技ウェルター級

全世界ランキング6位キム·ドンヒョン


武術 合計13段


特戦司令部 特戦勇士

707 白虎勇士

707 体力王出身


鋼部隊隊 チェ·ヨンジェマスター


キム· ソンジュの代わりに

米特殊部隊代表として出場するチェ·ヨンジェ


そして


ヒチョ「芸能大賞最優秀賞受賞、歌謡大賞受賞...




ただのキム·ヒチョル


争い嫌いの

ただのキム·ヒチョルとHIDの運命は?




不戦勝がかかった

スペシャルマッチが始まります


「クジラの戦いでエビが爆発するかもしれないし」


「漁夫の利の状況が生じる可能性があります」


いきなり場内に入ってくるUSSFカーズ



(助けてあげるよ)


黒騎士 ファイティン




(ユーキャンドゥイットマスター!)


出発


出発早々に復帰


ロープ反動?何?プロレス?


(早くも大笑い予想)


シュシュシュダッシュ


ビックリ‼️


ソンジュ「考えてみたら···」


「これはパチンコだね」


完璧な発射角度



飛びやすいように開けた冬空



ヒチョ「後ろに網を張ってください!」


バラエティーからサーカスにジャンル変更?

ソンジュさん、アングリーバードって言ってた笑い泣き


観客期待急上昇


「気をつけて、あっちに飛んで行くかもしれない」


ヒチョ「お二人優しくしてください」


(聞こえない)



米特殊部隊のチェ·ヨンジェマスター応援


「カズア·カズア·カズア·カズア」


よし、行こう



UDUのキム·ドンヒョンの応援は?


キム·ドンヒョン ファイティン!


(キバノロサウンド発射)


次はHID


ソンジュ「キム·ヒチョル名誉チーム長をたくさん応援していただかないと」


チェガンヒチョルキムヒチョル




(私言いたいことがあります)


「お二人をあそこのわらぶき屋根の家(?)に座らせていただきます」


わらぶき屋根の家(?)


キム·ドンヒョンの新しい目標







④へ....🪖