231203【 みにくいうちの子 】EP-370 ② | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




ガインの巻貝の和え物の始まりだよ〜スプーンフォーク




目分量で醤油を注いで


ゴマもサッサ


唐辛子粉もサッサ


香ばしさも追加して〜


青唐辛子チョキチョキ


もみもみ


このオンマは

最近ミウセに息子さんが加わってからの方〜


関心関心


(本当に美味しそう)


そばで丁寧に(?)

サンチュを洗っている最中


二人の姿、いいね〜


素敵な新婚夫婦(?)の感じ…?


ジョングク「お父さんと娘みたいでいいね!」


ウォニ「え?お父さんと娘?!」


間違いなく父娘の仲の良い後ろ姿···


ヒチョ「(ガイン) 理想のタイプは何?」


「礼儀正しい人が好きです〜」


ささやかなアピール

「礼儀正しいですよね…?」


「ははっ···」


僕が礼儀を抜いたら死体じゃん···


「でもどうして礼儀のない人が嫌いなの···」




巻き貝の和え物だよ〜


チカチカ


ウォニの心臓が鼓動(?)打ち中···


ガイン「おいしいですか?大丈夫ですよね?」


「とてもおいしいです...」


幸せ♡


ヒチョ「<ミウセ>に出演して理想のタイプの話をした時」


「太ももが強壮な男が好きだと言わなかった?!」


「男なら太ももががっしりじゃないと!」


ジョングク「足に力を入れすぎじゃない?」


太ももアピール


チラッと


「普通…一般…!」


ウォニ「いいえ!一般より優れています!」


じゃあ、僕の足はどう?


「男が白いの大嫌い!!」


ペチペチ


まっぴらごめん

悪意ある切り取り画像かもだけど...なにもこんな表情するほど?

花びらとしてはガインさんの事🙅‍♀️になるわ....


ジョン「男はちょっと黒くないと!」


「白い男は本当にイマイチだよ〜」

花びらにケンカ売ってるね爆笑


ヒチョ「何で?がっしりしてるでしょ?」

自分大好きヒチョル!


ガイン「毛も無いね!?」


毛もない白い脚線美キラキラ


あの子毛多かったのよ〜

そうそう、若かりし頃は意外にもガッツリあった!それでレディー希希する時、網タイツ用に剃ったら後がチクチクで大変だったって言ってたね〜照れ


白いのは

「太陽に当たらないからです」

完全夜行性!!


「わぁ、すごくおいしそうだね!」


「わぁ、本当においしそうだね!」


ガイン 手の味たっぷりの巻貝の和え物


ガインのために

肉を焼いてあげる白いオッパ





次は肉の相棒、ネギの辛味和えよ


ガインが和えたネギの辛味和えから


直接持ってきたネギキムチまで




手作りガイン 頂きまーす




(わあ、おいしい〜)




ガイン印のご飯泥棒 巻貝の和え物


「お肉をきれいに切ったね〜」


ガインオーダーメイド

一口ですっぽりお肉〜


(タンパク質摂取)


ガインもモグモグ




パク


マッコリチャン〜

ガイン、いただきます〜!




一曲リクエスト!

「急に?!」


(ガインの歌聴きたいな〜)


本当にここで?!


マッコリにピッタリ

「恨めしい大同江」1フレーズ!


音譜


感嘆




カンパーイ


「オッパの返歌?」


僕が...?


(ウォニオッパに歌が聴きたいな〜)


ジョン「ギターお持ちですか?」


ガインが望むなら...!


期待期待


「ミサリラストカフェに来たみたい」


7080 チャンヒのライブカフェ


「でもガインさんの前で弾こうとすると緊張する」






「聴きやすい〜」


「よんすㅎばんぱだㅎ...」




(アレなんだ?)


「誰か入って!」


(私が手伝います〜)


今度は本当です、ガインさん...


観客も(?)集中




タイミングのキュー!




コレは良いラブ




ガイン&ジョングク幻想のハーモニー


(次はオッパです!!)





爆笑爆笑爆笑




これじゃないかな…?


(内心満足)


意外なハニーボーカル組み合わせ

ガイン&ジョングク


「ギターをこうやって弾くと、

はるかに魅力がプラスされます!」


「ギターを弾くイム·ウォニが運動するキム·ジョングクより···」


ガイン「そんなことしないで!」




嘘禁止、真実ゲームやってみよう




(あれ何だ?)


この真実の機械に手を入れて


嘘をついたら


電気が流れるピリピリ


あんなの持ち歩いてるんですか、あの子は?

SJの基本よ!!


ソン·ガインの真実ゲームSTART


Q. ガインの理想のタイプがキム·ジョングクからイム·ウォニに変わった?!



この前ガインさんがスタジオに出演された時

理想のタイプをキム·ジョングクさんと!





ガインの心を揺さぶったチャンスターの魅力?!


果たして

ガインの理想のタイプは変わったのか?




キム·ジョングク▶️イム·ウォニに

理想のタイプ変わってない!


「もし嘘だと出たら、僕を··· 選んだ?!」


びっくり



訳もなくときめき


嘘発見START!


ガインの理想のタイプは果たして···


理想は変わっていない!


(ピンポン)


真実!


ほろ苦い


相変わらず

ガインの理想のタイプはキム·ジョングクだ


「ジョングクヒョンのどこが良いですか?」


「オッパ、カッコいいじゃないですか」


「羨ましいな...」


「私が以前、ミウセに出演した時、ジョングクオッパのお母さんが私をとても可愛がってくださって」


ガインのコンサートまで

見に行ったジョングクママ


ガイン「なので一人で想像もしてみました」

ヒチョ「え、想像も?!」


「うちの母はガインが大好きなんだ」


まさかお母さんが私を嫁だと思ってるの?




予備嫁(?)ビデオレターを送ります


アンニョン〜


「オッパ、とても素敵で立派な息子さんなので」


「人のことはどうなるかわからないから」


「予備夫(?) 私がいつも見守っています」


Q. ジョングクのお母さんは

ガインを嫁にと思ったことがある?!


ああ、どうしてそんな風に

考えることができるんですか〜


全国民が好きなガインさんです〜






③へ....おねがい