230415【 知っているお兄さん 】EP-379 | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。



部分動画で後追いなので...
ハイ、サラッとです〜にやり


【 再生リスト 】



IVEがゲスト飛び出すハート





ゲストがガールズグループという事で....


ヒチョルは...


帽子ナシ〜指差し










日本人メンバー、レイちゃんの

クマさん🧸バックに....

ヒチョ「カバンが残酷すぎる、クマの背中を開けてか?」泣き笑い泣き笑い泣き笑い



最年少メンバーイソちゃんが中学を卒業し、卒アルビジュが話題になったから、我がお兄さん達も卒アル公開!

上の3人分かります?

(ホドンさんは別としても)

ホドン→ヨンチョル→スグン です〜あんぐり

下は...

ヒチョル→ギョンフン→ジノ です!







ココ可愛かった🙏














コーナー変わって....




ゲームタイム












イントネーションゲーム


アクセントつける時ジャンプは必須〜爆笑


ドン先輩の奥義

「文字隠し剣の舞」←勝手に命名


真剣に目






集まりすぎた結果分裂し...


残された二人(でも幸せそうなのはなぜ?)




ジェスチャーゲーム






最後のゲーム

Q.歌詞にキーワードが入る歌を歌う








【雨と私】ああ、どこかで歌ってほしい〜








お題《時間》はもうないよ...というヒチョルに

ガウルちゃんはあるといいお題そのままで...



ヒチョル脱落〜










次週〜





帽子....照れ






@jtbcbros IG Story








動画LINK、一部画像お借りしました