200327【 二十世紀ヒットソング 】EP-01 FULL動画 | 徒然Time

徒然Time

 超個人的趣向ものを独りよがりにひっそりと。




新しい番組って、
コンスタントに動画があがるようになるのか
いつも心配になる〜

コレ👇なんとか再生できたけど...うーん





スタートですキラキラ



どういう括りかは分からないけれど...
トップ10形式で曲を流すらしい〜










あら、ドラえもんのTシャツの写真だわ〜





四捨五入2 ラブ

KBSのドラマだったのね〜ウインク





ご本人さん達がびっくり登場キラキラ








次週予告はなかったです...ぐすん


番組の長さが珍しく
50分ほどで見やすかった!
で、内容は...
いわゆる懐メロってことよね?
(私には全く馴染みがないけれど)
ヒチョルがイキイキして楽しそうだったので
それだけで良いです ウインク




@kbsn_official 









公式HPより音譜





動画LINK、一部画像お借りしました