マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

久しぶりに、本棚の整理をしました。

なるべく、カラーボックス程のサイズ1棚に収まる本しか置かないようにしています。

興味のある本は、最新の本よりも昔の本が多いです。

 

表紙も大好きな『虹の戦士』

一人一人が、虹の戦士_b0299543_21182248.jpg

 

翻案の北山耕平さんは、ネイティブアメリカンのお話を多く出版されています。

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

あとがきにかえて書いてある ローリング・サンダーさんのお話されている内容を少し紹介します。

==========

虹がなにかしっているかな?

さよう、大空にかかる美しい色をした弓のことだな。

戦士とは、勇気あるものたちのことだ。恐れるかわりに、勇気を持つものたちのことだ。

 

君たちは、動物が好きかな?それとも嫌いかな?

では木はどうかな?木は好きかな、嫌いかな?

人間はどうだ?人間は好きかな、嫌いかな?

では君たちは虹は好きかな、それとも嫌いかな?

 

そうか。そうか。動物が好きで、木が好きで、人が好きで、虹が好きか。

それならば、君たちが、虹の戦士なのだ。

虹の戦士として、勇敢に生きなくてはならない。

==========

なんだかあたたかくなる話方です。

 

イベントバナー

 

北山耕平さんが前書きで「虹の戦士」について書いている文を少し紹介します。

==========

虹の戦士たちは、誰からも命令や指示をうけない。

虹の戦士とは、自分が好きになれるような世界を作るために、何かを自発的に始める人たちだ。

正義と平和と、自由に目覚め、偉大なる精霊の存在を認める存在。

日本列島は、母なる地球は、その人たちの到来を必要としている。

==========

 

ずっと、この時期が来ていると言われています。

 

人種、国に関係なく、虹の戦士たちがいます。

 

ローリング・サンダーさん曰く、生き方

 

空にかかる弓は、虹

地球にかかる弓は、日本列島

 

聖書では「救世主は東の方角から現れる」

死海文書の預言では「それは、悪が義の前から退く時に起こるだろう。悪は永遠に終わるであろう。そして義が世界の基準として、太陽とともに現れ出るであろう」

その他の言い伝えでも、『東』『日出ところ』などのキーワードが多く残されています。

この虹の戦士の物語にも、東の空に虹が出てきます。

 

最近、雨が多いですが、晴れ間に虹を見つけてみるのもいいですね虹キラキラ