皆様、こんにちは、 
お変わりございませんか? 
ダイエットは進んでいますか?




私はぼちぼち体重のキープ及び目標体重を目指しています。
私の目標体重は55キロ
大きな声では言えませんが。



80キロだった私が夢見たいな数字を追っています。
なぜ55キロかというと
ほんとは53キロなんですけど
それは55キロが実現してからのこと。


53キロって私が花嫁さんになった時の
一番細かった時の体重なんです。






あの時は23歳
今は66歳


40年近くも離れているので
劣化はすごいとことろデス。


でも、夢よもう一度というわけでもないですけど
死ぬ前に一度戻ってみたい。


それから、どうなってもいいや、






実は、その頃に来ていた洋服を1着だけとってあるのです。


父が神戸で買ってくれた洋服で
この服は歳いっても着れるからね。って言って買ってくれたのです。


その服はそれから着れなくなってしまったけど…
箪笥の隅に置いてある。
買ってくれた父はもう亡くなってしまったけど。




父に報告したい


お父ちゃん、あの服着たよ。
66歳になってからも着れたよ。


お父ちゃんの言った通り
66になっても
似合ったよって。


あなたは、何故痩せたいですか?




痩せて、何をしたいですか?






教えてください。










ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンお知らせルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

9月8日発売

松田りえ著

新刊

この本に60代代表として私のダイエットの結果の写真が載っています。

是非、手にとって見ていただけると嬉しいです。

 

image

 

 

 

 

 
この本は、画期的な本です。
かく食材別の痩せる調理方法が載っています。
是非お手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、よろしかったら、お手に取ってごらんください。

 

 


Before         83kg               After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いま、新しい自分と新しい毎日を送っています。

 

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

          あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F