こんにちは、


9月になりましたね。


あと、今年も4ヶ月になりました。


早いですね。


私もダイエットを始めてからそろそろ1年になります。


体型も変わりましたけど、何より変わったのはカラダの不調が無くなったことです。


いままでは、お昼になると眠くなって、1時間は眠らないと夕方からのスケジュールがこなせませんでした。

だるくて疲れやすくて、やる気がでなく。


また、脊椎菅狭窄症がありましたのて、腰がいつも、だるくて、少し歩くと歩けなくなっていました。だから、10分でも行けるところが30分ぐらいかかっていました。

それが、全て、解消されたのですから、快調です。


そう言っても、、面倒な時がありますよね。

そんなときは、外食します。


出来るだけ、定食の形で食べられるお店を探します。

うちの近くには、中々ないのですが、見つけたお店は

大和郡山にある野菜食堂「花1番」




こちらは、もとはお野菜屋さんだそうで、新鮮なお野菜を使ってお料理をだしてくれます。


お味噌汁も熱あつをだしてくれます。こちらでよく私が頼むのは、「ぶたの生姜焼き定食」です。

豚のロースが3枚焼いてあり、その下にはもやしが一袋分炒めあって、小鉢はひじきとだいすの煮物。

ご飯の量は1番小さな100gを選べます。もう少し少ないのがいいのですがね。






次にお弁当です。

生協で、買ったり、ちかくのスーパーでもさがすのですが、やはり、揚げ物や揚げ物が多くてなかなか手がでません。

栄養士が考えたお弁当とか、タンパク質何%とか明記したお弁当もあるのですが。

なかなかこれが良いというものにはお目に描かれません。


その中でうちの近くに手作りのお弁当屋さんがあります。

、揚げ物や添加物の少ない安全なお店です。

お母さん、2人で作られている小さなお店です。



おうちごはん「ときのは」










お野菜も畑で作られているようです。


今日はこのお弁当でした。

美味しくいただきました。

お味も濃くなく、自然な味わいでした。


いろいろなお店を巡るのも楽しみになってきました。

美味しくて、身体にいいお店を探したいと思っています。



お知らせ


9月8日発売

松田りえ著

新刊





この本に私のダイエットの様子が載りました。



もし、よろしかったら、お手に取ってごらんください。




Before         83kg               After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いま、新しい自分と新しい毎日を送っています。

 

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F