こんにちは。

 

皆様お元気ですか?

今日も暑いですね。

 

この夏、ダイエットを決心されて

理想の体型を手に入れたみなさま

おめでとうございまい。

 

 

お気に入りの水着で、

素敵なワンピースで

お出かけは楽しまれましたか?

 

 

私は、昨年から

始めた、食事改善のおかげで

体調も良くなり、体重の増加もなく、

56、5キロあたりをウロウロしております。

 

細い方には50キロ台なんて重い方だと思うんでしょうね。

 

しかし、

40年もの間70キロoverの私にとって

50台は20代以来の数字なんです。

だから嬉しくって。

 

 

私も、自己流で何回もダイエットをしてきました。

 

昔は

りんごダイエットだの

バナナダイエットだの

脂肪がつかないサプリなどもありましたよ。

 

でも、そんなことにお金を使うことなど考えられませんでした。

教育費、住居費、生活費に時間とお金がかかりますから。

 

 

どの時代も同じですよね。

 

でも、

現在では

いろいな方法があります。

ファスティング、エステ、〇〇ダイエット

〇〇サプリ。

 

 

そして、今の時代は

自分にお金をかけることも

自己投資ですからね。

 

 

それも大事なこと。

 

それだけみんな努力をされてるといいうことなんですね。

生きることに真剣になっておられるんですね。

 

 

それに引き換え、

私なんて、苦しい思いもしてなくて、

ただ、痩せたいな、痩せなくてはね。

と思うだけで、

何もしてこなかったのですから。

 

太ってもいいや、ブサイクでもいいや。

自分にお金をかけるのは

無駄なことと思ってたんです。

 

 

それが、60歳もすぎて、

後の人生を考えた時に

このままでいいのか?

 

本当にいいんか?

 

体型もそうですが、

体調もすこしづつ

悪くなっていて

 

体重が重いから

コレステロール

腎臓、

肝臓

の数値が高くなっていたこと、

 

脊椎管狭窄症の症状で、

歩行が困難になって、

数歩あるいては休憩しないと歩けなくなって

しまっていました。

 

そして、80キロからは自己流では

70キロぐらいには落とせるとの

自信はありました。

 

でも、そこから先は不可能だと思いました。

 

だって、食べないことって続かないじゃないですか。

 

食べないことは不自然なことです。

 

無理なく、人間として基本に基づいて体重を落とすことはできないのかと

調べたのです。

そして、

 

 

ベルラスの食べて痩せ方法にたどり着いたのです。

 

 

 

 

そして、思い切って

無料体験セッションを受けました。

無料だから断ってもいいわ、

どうせ、セールスされるんだから、

金額を聞いてからのことね。

断ってもいいや。

 

でも、そこで、一つでも

自分のダイエットのヒントがあればいいなあと

思っていました。

自分の問題点がわかればいいなあとの思いで

受けたわけです。

 

 

そして、

今の私があるわけなんです。

 

皆さまも一度無料体験セッションを受けてみませんか?

私がセッションさせていただきますので、

お気軽にお話ししてください。

 

夏の3日間だけの募集です。

20日21日22日の3日間だけの募集です。

 

前回もすぐ満席になりましたので締め切りを待たず

締め切らせていただきました。

 

ですので、お早くの登録をお願いします。

 

↓↓↓

 

 

    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いま、新しい自分と新しい毎日を送っています。

 

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F