こんばんは!


台風が来ますね。

私は奈良県ですから、明日上陸するんですかね。


で。今日息子が帰って来るって昨夜連絡がありました。


で朝からいつもの通りレモン白湯を飲んだら、


体がかるくなり。、


トイレ掃除から、お風呂のカビ取りまでサクサクと作業が進み、おまけに買い物まで済ませました。



買い物な業務スーパーで、

鶏肉モモ

牛肉¥1742

こんにゃく、¥37

ネギ、¥135

しめじ3束100円、

冷凍オクラ、¥218

シークァーサー果汁¥438

クリームチーズ¥358

ブリーチーズ¥338

もも肉は一回たつに分けて冷凍。

牛肉等は今日の夕食のすき焼き。

しめじはバラバラにして冷凍。

オクラは、朝のキムチ納豆に入れます。

シークァーサー果汁は疲労回復のために炭酸で割ります。

クリームチーズはヨーグルトとチーズケーキを作ろう❣️

ブリーチーズは初めて買ったけど、塩分が少なくておやつに最適!


朝のレモン白湯で疲れ知らずです。

今夜のすき焼きも食べ、ビールも美味しく頂きました。

お盆は子どもが帰って来るので、やっぱりいいです。

明日は台風の中、ヨーグルトチーズケーキを、作ってみようかな。


鶏は、唐揚げか?

ほんと、、唐揚げは、久しぶり❣️

母の味を思い出してくれるでしようか?



久しぶりに賑やかな夕食でした。

写真、摂り忘れました。


    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いま、新しい自分と新しい毎日を送っています。



本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F