こんにちは、

暑いですね。


食べるのも面倒ですよね。


だから今日は


スムージーを作ってみることにしました。


ミキサーにみんなぶっ込んでスイッチを押すだけだから超簡単!


冷たいから口当たりもいいですよ。




これです。



まず、

ミキサーにオートミール30g。


豆乳とヨーグルト!

ヨーグルトはなんでもいいです。

ホエイがあればそれも水分として入れてください。




後は、


お好みのフルーツ!


でも、果糖も多くなるので、果物全体としては拳半分くらいですね。










大事なのは


お野菜です。


小松菜がいいですよ。

癖がなくて。


小松菜はいつも、冷凍保存してます。


生の小松菜を刻んで冷凍するだけでいいからいつも使えて便利です。


トロッとしていて、食べたくない朝も栄養がしっかりと摂れますからお勧めです。



耳は相変わらず、閉塞感満載!です。


よくなるんかなあ?



そういえば、


先日、鍼に行ったでしょう。

そのせいかどうかはわからないのですが、


体重が1キロ落ちてました。

やったね。


56キロ台に入りました。


今日も暑いですが、頑張りましょう。


お届け物で

すだちを頂きました。


はちみつすだちを作ってみます。

朝一番に飲むのが楽しみになりました。

    

Before         83kg                   After   60k

 

こんにちは、

 

私のブログに来てくだいまして

ありがとうございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターの

「まるちゃん」こと丸山久容です。

 

奈良県在住です。

66歳です。

 

昨年の今頃は80kgオーバーだった

私が、今では60kg アンダーになりました。

いくつになっても痩せれます。

 

いくつになっても人生を楽しく生きるよー!

 

本当に痩せたいと思ってる貴女へ。

 

人生を変えようと思っていますか?

 

変えれますよ。

私がサポートします。

 

変えるのはあなた自身です。

                       あなたの食生活を変えると

人生は変わります。

 

 

だって、あなたの人生だもの。

 

 

 

 

 

公式ライン

 

「まるちゃんの部屋」

一人で悩まずに気軽にご相談くださいね。

1対1の会話なので安心してきださいね。

必ずお返事します。

 

今ならオートミールのレシピもプレゼントしてます。

お気軽にお友達追加してください。

LINEでは、

☆食べて痩せる秘訣

☆食べて痩せる考え方

など、ブログで書けないことを発信しています

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットの教科書

 

 

 

ベルラスダイエットのことを

詳しく知りたい方はこちらのサイトをチェックしてくださいね。

↓  ↓ ↓

**※※※※*****************************

 

※栄養学・体のメカニズム・楽しく続けるマインド

 

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

こちらをチェックしてみてください。

↓    ↓    ↓

https://belle-life-style.biz/l/m/iZJt3fEaEpSK0F